『大いに満足!?』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP100DL

迷いまセンサーやFM-VICSチューナー内蔵車載スタンドを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP100DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP100DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP100DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP100DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP100DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP100DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのオークション

『大いに満足!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP100DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP100DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP100DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

大いに満足!?

2009/09/01 19:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100DL

スレ主 BlueFreudさん
クチコミ投稿数:4件 ストラーダポケット CN-MP100DLのオーナーストラーダポケット CN-MP100DLの満足度5

ベストポジション

事前に家で、検索設定が出来る為に、自動車に乗り込み直ぐに出掛ける事が出来て凄く便利に感じております。
交差点の案内も凄く正確で、ルート変更にも、直ぐに反応し困りません。
ただ、ルートに少し外れた斜めの道に反応変更しない事もあります、他のカーナビもそうなのですか?
10月の無償8GBのデータアップが楽しみです。

書込番号:10083561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/09/01 19:48(1年以上前)

元々、ナビはマッピング機能と言って、メインの道やルート設定の道に自動的に
合わせてしまう補正機能がありますから、細い道やルートから少し外れた斜めの道
にはすぐには反応しないです。
だから、平行に走っている細い道とか、細い路地が入り組んだ所を走ると
勘違いしまくります。
精度が高くなったとは言え、ナビもGPSの電波だけで測距してますから誤差の範囲では、
実際のルート設定の道以内もしくは大道を走っていると想定してナビゲーション
してます。ファジー工学です(笑)。

書込番号:10083655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/09/01 20:09(1年以上前)

>元々、ナビはマッピング機能と言って、
細かいところですが、正しくは「(マップ)マッチング機能」です。
http://e-words.jp/w/E3839EE38383E38397E3839EE38383E38381E383B3E382B0.html

書込番号:10083753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/09/01 20:15(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
スミマセン。間違えました。

書込番号:10083778

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlueFreudさん
クチコミ投稿数:4件 ストラーダポケット CN-MP100DLのオーナーストラーダポケット CN-MP100DLの満足度5

2009/09/02 06:42(1年以上前)

ありがとうございます
皆そうなんですね

書込番号:10086371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP100DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP100DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP100DLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング