『取り付けについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『取り付けについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて教えて下さい。

2009/06/23 11:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:47件

ストラーダ CN-HW850Dの購入を考えていますが、取り付けキットはどんなのを買えばいいのでか教えて下さい。

売っているところの情報もあればお願いします。

取り付け車種はヴェルファイアで7月納車予定でディーラーでつけてもらいます。

書込番号:9744529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/06/23 18:17(1年以上前)

ディーラーで付けてもらうなら、ディーラーにナビの種類を伝えて、
接続キットを取り寄せてもらっておけば?
パネルとかほかに必要なものもあるかもしれないし。

私もディーラーに持ち込みで取り付けてもらいましたが、
持ち込む前に「車種」と「ナビ本体以外に必要な部品」はそろえてもらいました。

書込番号:9746019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/23 18:30(1年以上前)

エーモン2202ハーネスとトヨタ純正サイドパネル
又はエーモン2225 サイドパネルとハーネスのセット
又はパイオニアから出てる KK-Y40DU エーモンの2225と同じようなセット
又は同じくパイオニアから出てる KK-Y45DU 上のセットに
車速とバックとサイドブレーキの信号を簡単に取り出せる?カプラー付き
上の2つが安いですが
KK-Y45DU が一番無難な取り付けキットだと思いますが
ディーラーでならエーモン2202とトヨタ純正サイドパネルが一番安くつくと思います

・・・それからオーディオレスでもヴェルファイアにはステアリングスイッチが付いてるので
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm
これを付ければ使える様に出来ます

書込番号:9746069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/06/24 11:33(1年以上前)

ねお999さんへ

ご回答いただきありがとうございました。

ディーラーで接続キットの取り寄せも1度検討してみたいと思いますが、
どれくらいのお値段でできたか良かったら教えて下さい。

書込番号:9750018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/06/24 11:37(1年以上前)

うさだひかる2さんへ

ご回答いただきありがとうございました。


エーモン2202ハーネスとトヨタ純正サイドパネルの2つ買えばいいのですか?


ステアリングスイッチが使えるようになるのは便利そうで購入してみようと思います。

書込番号:9750032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/24 14:41(1年以上前)

値段は
KK-Y40DUが2625円
KK-Y45DUが3150円
エーモンハーネスのみが1575円
です
・・・これは定価なのでもっと安く売ってる店も多いと思いますが
エーモンハーネスとトヨタ純正ワイドパネルだけでも取付は可能です
ハンドルリモコンキットはあると良いですよ・・・

書込番号:9750574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/07/13 11:58(1年以上前)

うさだひかる2さんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。

丁寧にご回答いただきありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:9847769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング