『有識者の意見を頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2009年 4月27日 登録

Phenom II X4 955 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 955 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 955 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月27日

  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 955 Black Edition BOX

『有識者の意見を頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 955 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 955 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 955 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

有識者の意見を頂きたいです。

2009/10/01 18:19(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 955 Black Edition BOX

スレ主 小くんさん
クチコミ投稿数:6件

初めての書き込み&初めての自作です。
(って言うかまだ妄想中です)

いつもここに活躍している皆さんの知識を借りていますが、
今度勉強した知識を活かして実戦してみたくなっています。
早速ですが、下記の構成でPCを自作しようかと考えています。
---------------------------------------- 
CPU:AMD社 Phenom II X4 955 Black Edition BOX
メモリー:G.Skill社 F3-12800CL9D-4GBNQ (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
マザーボード:GIGABYTE社 GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0
ビデオカード:SAPPHIRE社 TOXIC HD 4890 1GB GDDR5 PCIE OC (PCIExp 1GB) ×2
SSD:インテル社 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1 
HDD:サムスン社 HD103UJ (1TB SATA300 7200)
TVチューナー:IODATA社 GV-MVP/VS
モニタ:LG社 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM
PCケース:ANTEC社 TwelveHundred
CPUクーラー:Thermalright社 TRue Black 120 Plus
電源ユニット:ANTEC社 ECCP-850
ケースファン:ANTEC社 TriCool 120mm Green LED

OS:Windows Vista Home Premium 64bit(Windows7アップグレードクーポン付き)
----------------------------------------

使道としては
まず、快適にオンラインゲームできればと思います。
(できればマルチGPUを使って一つのPCで同じゲームの2キャラを操作したいです^^)
次はCrossfire技術とオーバークロック技術を実践したいと思います。
テレビもエンターテインメントも十分楽しみたいです。
上記の要求に満たして一番パフォーマンスのいい構成をしたいですが、
どうやら上の構成になっちゃっています。
高いと思っていますが、どうしても上記の性能と相当&15万ぐらいで収める構成がないですか。

有識者にアドバイスしていただきませんか><。

書込番号:10242196

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 小くんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 18:29(1年以上前)

スレ主です、日本語が可笑しかったので、訂正させて頂きます。
>有識者にアドバイスしていただきませんか><。
有識者、アドバイスいただきませんか><

書込番号:10242240

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/01 18:37(1年以上前)

小くんさん  こんばんは。  正解はどなたかに。
それまで下記を眺めてみてください。
パーツ選びに行き詰ったらショップブランドPCをチェック!
http://ascii.jp/elem/000/000/462/462899/

おまけ
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10242280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/01 18:40(1年以上前)

CP-850だと高さあるけど大丈夫?
TwelveHundredは電源装着部が広げれるようになってるようですが、戻せるのか確認しておいた方が良いですy
(戻せないような気がしますが)
使えるケースが少ない電源ですからね。

SSDは旧型でいくんです?
新型ではなく?

グラボ、入手難だけどHD5870を狙うかな。HD4890CFではじめからするなら

書込番号:10242293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 18:42(1年以上前)

価格.comに有識者なんていないでしょ。僕も含めて暇な素人だけ。

書込番号:10242299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/01 18:42(1年以上前)

やりたいオンラインゲームがなんだか書いてないんでアレですが、

>(できればマルチGPUを使って一つのPCで同じゲームの2キャラを操作したいです^^)
これ、マルチGPUだからどうのこうのでなく、出来るかどうかはクライアントのプログラム次第です。非公式にやるやり方もあるにはありますが、多分望んでないと思うので。たとえばROはいわゆる2窓は出来ません。FlyFFは出来ます。シングルGPUでも、です。


OCするのと録画機は分けた方がよろしいのでは、と思います。ただでさえ現状PCでの地デジ録画は安定性満点というわけではありませんから。

あとHDDですが、システムがSSDならデータ用の1TBは回転数の低いWDの10EADS-M2Bの方がいいのでは。プラッタ容量の面から行っても(103Jは333GB、EADS-M2Bは500GBプラッタ)おそらくシーケンシャルなら遜色は少ないかと。

あと、OSですがオンラインゲーム側が64bit対応できるか確認した方がいいですよ。

書込番号:10242303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/01 18:56(1年以上前)

モニターが…。せっかくの高いグラボが…。って事になると思うよ。

買って使ってみれば分かるでしょうけど。

PCだけなら同じLGでもバックライトがLEDのヤツのがキレイっす。

書込番号:10242366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 19:25(1年以上前)

有識者: それぞれの専門についての知識が広い上に経験も深く、大局的な判断が出来る点で社会の指導的地位に在る人

だよ。自らすすんでまともにレス付けられる人ってすごくね。

どなたかアドバイスお願いします

位ならレス付けられるけどね。

書込番号:10242490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/01 19:30(1年以上前)

↑そういう自分が一番有識者だと思ってんの?

いちいちタイトル気にして助言してる人なんていないよ。
既に言われてるけど、ヒマ人なだけだろ。

書込番号:10242507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/01 19:36(1年以上前)

辞書的には
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E6%9C%89%E8%AD%98%E8%80%85&match=beginswith&itemid=20584200

社会的とか指導者とか何処で思い込んだんだかアホらしい。

書込番号:10242534

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/01 19:51(1年以上前)

てかはっきりいえば有識者とか言い方なんかどうでもいい。
質問内容よくみてると玄人の人とかプロの方とか言い方は様々だけど要はなんとなく知ってる人に聞きたいだけだから呼び方なんかどうでもよさげ。
まあ無理だと思うならレスつけなきゃいいだけじゃん。
特に書き込み内容になんの問題があるわけでもないんだし。

SSDを新製品にしてグラボを5870、モニターをW2486L、電源をエナマックスあたりに変えると俺の好みになるかな。
まあ俺が好みなだけなのでそのまんまでもいいんじゃないかと。
ただグラボはCFやろうと思ってるぐらいなら5870にしたほうがいい。
2枚グラボを内蔵すると管理がめんどくなると思う。
熱処理とか、あとはATIはドライバーがへぼいのでその辺でもつまづく可能性があるので。

書込番号:10242606

ナイスクチコミ!1


スレ主 小くんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 21:34(1年以上前)

BRDさんへ

早速のご返信ありがとございます。
教えていただいたURLをご参照させていただきます

------------------------------
パーシモン1wさんへ

Antec社の公式サイトを参照して、
http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MTgwNQ==
大丈夫かと思いましたので、CP-850にしたいと思っていますが、
やっはり問題がありそうですね、実際見ないといけないって言うことですね。
アドバイスありがとうございます。今度秋葉原に行ってみます。

SSDは安いMLCのやつにしてもいいかなと考えてます。
旧版に当て嵌まるかな?あまり高いやつにしたくないですね。

HD5870は出たばかりのやつかな、それは高いのでやっぱりやめたいと思いますww。

------------------------------
ActionScript3さんへ

すいませんでした、今度言葉遣いちゃんと注意しておきます。

------------------------------
いちごほしいかも・・・さん、ハル鳥さんへ

二人とも本当にありがとうございます。ご回答の内容は僕の望みです。

>これ、マルチGPUだからどうのこうのでなく、出来るかどうかはクライアントのプログラム次第です。
なるほどです。自分が遊んでいるGAMEはPW、CABAL、SUN、誅仙などですが、
その中に誅仙しか多重起動できません。
とはいえマルチGPUでも誅仙しか2キャラを操作できませんよね。ちょっと残念ですw。

他のアドバイスもすごく参考になりました。本当に助かりました。

------------------------------
ダイナマイト屋さんへ

アドバイスありがとうございます。
後で詳しく調べさせていただきます。

書込番号:10243181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/01 21:54(1年以上前)

>ビデオカード:SAPPHIRE社 TOXIC HD 4890 1GB GDDR5 PCIE OC (PCIExp 1GB) ×2
>HD5870は出たばかりのやつかな、それは高いのでやっぱりやめたいと思いますww。
高いと言うのは何故でしょう?
そのHD4890×2枚で、44000円ほどにはなります。
HD5870で安ければ45000円ですy
高いと言われるようなほど差は無いです。

書込番号:10243299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/10/01 22:08(1年以上前)

あまり、予算に縛りもないようなので、2台組んだら如何です?
テレパソ用の安定重視の低スペック機と、お遊びようのハイスペック機みたいな。

ただ、テレビ鑑賞は素直に液晶TV+BDレコーダーにした方が
使い勝手がよいと思いますが。

大画面液晶TVでゲームをやるのも乙なもんです。

書込番号:10243399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 955 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/02 10:59(1年以上前)

ちなみに、IOデータ、サポート繋がらないから考え物かもしれない。
私の家にあった(今は処分済)液晶ディスプレイが突如映らなくなったので、サポートにメールしようと思ったが・・・フォームの不具合でできなかったので、電話しようとしたら・・・
サポート開始直後だろうが、終了間際だろうが繋がらない始末・・・。
運が悪いといえばそれまでだけど、3週間ずっとこんな感じでしたので、私はIOの製品をもう買おうとは思いませんがね・・・。
ちょっと安いkeianのTVカード(いまあるのかな?)も、前点いてましたが、あまりにも画質が悪いので、取り外してしまった、何てことも。
上の方も仰ってますが、TV見るのはやはりTVのほうがいいですよ。
ラデオンなら、HDMI端子付いてますから、それでテレビと接続して・・・という使い方のほうがいい気がします。
お勧めのメーカーは特にありませんが、我が家の東芝製32インチ(名前忘れた)は、発色・使い勝手ともに良好(最高じゃないのは、我が家の家具類と共鳴して家具が異音を立てるのにちょっと困ってます 笑)

書込番号:10245823

ナイスクチコミ!1


スレ主 小くんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/02 14:30(1年以上前)

パーシモン1wさんへ

>グラボ、入手難だけどHD5870を狙うかな。HD4890CFではじめからするなら
失礼しました。この前の返信ちゃんと理解できませんでした。
1個HD5870で2個HD4890を換えるって言うことですね。
(2個HD5870で2個HD4890を換える理解でした。><)
ハル鳥さんのアドバイスと一緒ですね。ありがとうございました。
(↑の言い方気になさらないようにお願いします。ww)
って言うかパーシモン1wさんの回答も僕の望みになりますね。^^
助かりました。

------------------------------
大きい金太郎さん、華蓮@コーヒー始めましたさんへ

二人とも いちごほしいかも・・・さんの意見と一緒ですね。

やはりパソコンでTVを見るのを止めた方がいいですね。
同僚にも進められなかったんです。ww
アドバイスありがとうございました。
因みにIO社のサービスはそんなに悪いですか。意外でした。><

このレスは日曜日まで立たせていただきます。
もっとアドバイスを集めさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:10246588

ナイスクチコミ!0


スレ主 小くんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/02 16:44(1年以上前)

色々調べて下のブランド品を見付けました。
構成は自分妄想している構成とほぼ一緒です。
やはりそれなりの値段になりますね。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1148

書込番号:10247030

ナイスクチコミ!0


スレ主 小くんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/05 11:05(1年以上前)

皆さんのご返信ありがとうございます。
とても助かりました。
僕の望みと一番近い回答をベストアンサーとさせていただきます。
それでは、頑張って実戦致します。

問題出たら、また質問するかもしれないですが、よろしくお願い致します。

書込番号:10262315

ナイスクチコミ!0


daiki19さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/08 19:14(1年以上前)

すこし遅かったかもしれないですが、PhenomUじゃなくi7にするというてもありますよ。
あとGeForceもいいかもですよ。
i7 920 or PhenomU X4 955BE & HD5870 or GeForce GTX280 ×2
とかにしたらTチャンネルもあるし
HD5870ならDirectX11にも対応しているのでかなり長く使えるのではないでしょうか?

書込番号:10278512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 13:36(1年以上前)

GTX280×2って…。

書込番号:10281858

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/15 22:01(1年以上前)

すげーハイエンドですね。

それならLED液晶かデュアルモニターにしたほうがいいんじゃない?

まぁがんばってください。

書込番号:10315144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 955 Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 955 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 955 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月27日

Phenom II X4 955 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング