『地図データ無償バージョンアップについて。』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『地図データ無償バージョンアップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

この機種の地図データ無償バージョンアップは2011年冬頃とHPで記載されていますが、2011年も残すところ1ヶ月を切りました。
すでにバージョンアップデータを受け取った方はいますか?

私はまだ届かないので、チズルとススムの会員登録がちゃんとできてなかったのかな?と入らぬ心配をしてしまいます。

具体的な情報をお持ちの方いましたら、教えてください。

書込番号:13853708

ナイスクチコミ!0


返信する
おくてさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2011/12/05 19:51(1年以上前)

私も同じように不安になってきています。
HP上でもいいので、いつ頃から配布が始まるのか教えてほしいです。

書込番号:13853905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:05(1年以上前)

私もそうでしたが、先日クラリオンに電話しいたら12月から随時バージョンアップソフトをお送りしますから、もう少しお待ちください。と、言われました。
 2年目からお送りしてますとのこと?
発売時 そういうふうに 書かれていたですかね?

ちなみに 私は昨年3月に購入しました。 
まだ 送られてきていません。
なにか 会社の基本理念が内向きなように感じますね。

書込番号:13854648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 00:14(1年以上前)

11月中旬に「無償バージョンアップ事務局」から
メールが届きませんでしたか?

チズルとススムサイトに登録されている住所へ
バージョンアップキットが届くようです。
※登録変更締め切りは2011年11月27日となってましたが…

2011年12月中旬より順次発送予定
 ※西濃カンガルー宅配便でのお届けになるみたいです。

書込番号:13855424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2011/12/06 07:58(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。

ミーナちゃん!!さんの情報通り11/18にメールが届いてました。
しかしながら迷惑メールに振り分けられていたので、全く気付きませんでした。
確認したところ住所も間違っていなかったようですので、今年中に届くのを期待して待ちたいと思います。

無償ではなくても、その後の地図データ更新も継続してくれるとありがたいのですが。。。

書込番号:13856155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2011/12/14 21:15(1年以上前)

追加情報をお届けします。

本日バージョンアップソフトが届きました。
無事届いてホッとしています。

更新に30分ちょっとかかるようですので、時間を見て試したいと思います。

他の皆さんも届きましたか?

書込番号:13892894

ナイスクチコミ!1


おくてさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2011/12/16 13:22(1年以上前)

私も昨日届きました。PCから認証コードを取ったり、いささか厳しいとも思いましたがこれぐらい厳格じゃないとパクられちゃうのかなって感じました。時間は全工程で40分弱かかりました。
皆さんもがんばってV−UPしてください。成功を祈るww。

書込番号:13899741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2011/12/19 19:21(1年以上前)

おくてさん、バージョンアップ成功おめでとうございます。

私は年末の忙しさでまだ出来ていないのですが、どの程度変わったのでしょうか?
地図データだけならさして変化に気づくほどでもないのでしょうか。。。

書込番号:13915159

ナイスクチコミ!0


おくてさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2011/12/21 09:55(1年以上前)

もうすぐパパ0801さん、まだV−UPしただけで何処にも行っていないので、使用感はわかりません。近郊の道路で今までは出ていなかった道路が増えていたことは確かです。他に細かい変更も1部あるようですが、とりあえずは道路だけのようです。

書込番号:13921910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング