『DVD-VRが再生できません。。』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『DVD-VRが再生できません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-VRが再生できません。。

2009/10/24 20:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 tanaさん
クチコミ投稿数:4件

先日このZH9900を購入し、使い始めているところです。
その中で、なぜかDVD-VR(VRモードダビングのDVD)が再生できません。。
どのDVDでも駄目という訳ではなく、市販のDVD、ビデオモードのDVDは再生可能です。

今回再生できないDVD-VRはパナのBW830で録画・ダビングを行いました。
もしかして間違ってAV-RECで録画したのではと思い確認してみましたが、
DVD-VRと表示されますし、DVD-VR再生対応のデッキ(東芝RD-XS41)では再生できました。
ナビでの再生を想定してBD以外にわざわざライブラリ化していただけに切実です。

どなたか想定される原因など助言いただけますようお願いします。

書込番号:10361441

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/10/24 21:56(1年以上前)

BW830側でファイナライズしていないのではないですか?

BW830は、おまかせダビングでも、自動でファイナライズされないみたいですよ。

書込番号:10361906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tanaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 22:09(1年以上前)

el2368さん

早速の返答ありがとうございます。
早速確認してみたところ、ご指摘いただいたとおりファイナライズされておらず
(パナ機はこれが初めてだっため仕様を把握できていませんでした)
ファイナライズしたところ無事再生できました。
これで安心してDVDコンテンツもライブラリ化できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10362009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 17:51(1年以上前)

ファイナライズする・しないというのは、仕様の問題ではないかと・・・。

書込番号:10366274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング