『液晶画面の手入れについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『液晶画面の手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面の手入れについて

2009/12/21 20:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

クチコミ投稿数:77件

お尋ねしたいのですが液晶画面がほこりや指紋付いた時は皆さんはどのように手入れしてますか?携帯クリーナーみたいのがあるのとサイトで液晶画面とかに対応しているウェットティショあるみたいのですが使った事ある人居ますか?参考に教えて下さい

書込番号:10664904

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/22 07:49(1年以上前)

東レのトレシーがオススメです!
http://www.toraysee.jp/
軽く拭いただけでスパッと汚れが落ちます。
強く拭いても傷が付かないのでバッチリです。
私の場合はカーナビモニター、PCモニター、カメラのレンズに使用しています。

価格も500円程度で、デジカメを売っている店なら多分売っていますよ。
カメラのキタムラならば間違いなく売っていると思います。
勿論、通販でも簡単に購入可能です。

以下、メーカーの商品情報です。

■直径2ミクロンの超極細繊維が小さなゴミだけでなく、油膜汚れもきれいに拭き取ります。
■薬品等で特別な処理加工はしておりませんので、繰り返し使用しても、優れた拭き取り効果を持続します。
■汚れた場合は洗濯してください。繰り返し使用できます。
■ガラスはもちろん、プラスチック製品にも使用できます。

参考までに・・・

書込番号:10667177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/22 09:11(1年以上前)

私はコレね。
soft99のファイバックス。
拭きムラが無くて良いわよ。

http://www.soft99.co.jp/howto/room/care11.html

書込番号:10667370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/23 20:27(1年以上前)

そんな高級品というかメーカー品を買わなくても、今どき100円ショップで売ってるだろ、マイクロファイバー系のクロス。

書込番号:10674607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/24 11:18(1年以上前)

てんちーさん
使えば解るんだけど、100均商品とはやっぱり拭き上がりが違うのよね。
高級品と言っても500円程度のモノだし。

書込番号:10677498

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件

2009/12/24 21:52(1年以上前)

皆さんこんばんは。レスありがとうございます。返信遅くなりすいません。色々カーナビ手入れの商品あるんですね。参考になります。ヤフーのサイトでウェットティシュ液晶画面用のを見かけたんですがウェットティシュは使っても大丈夫なんですかね?また参考に教えて下さい。

書込番号:10679759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/25 11:34(1年以上前)

悩む川ちゃんさん

液晶用とうたっているのであれば大丈夫だと思うけど
湿式は拭きムラが出やすいわよ。

あと、残ったウェットティシュを長期間 車内に置いておくと
密閉していても乾燥してしまう事も有るわね。

書込番号:10682029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2009/12/27 03:32(1年以上前)

基本液晶は水フキしないです。

液晶は指タッチではなくつめでタッチするのもいいと聞きましたよ

書込番号:10691337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング