『愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺を走られる方へ』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺を走られる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

是非、この周辺を経由するような目的地を設定してみて欲しいのですが、やはり、サイバーナビの場合もこのような赤線みたいな、ふざけた道案内なのでしょうか??



愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/10870test/475_1.jpg

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.22458983199634&lon=137.01271855478404&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.27226269294&hlon=137.03581773882&layout=&ei=utf-8&p=


これはストラーダの場合です。

サイバーナビでこんな案内をするのであれば、もう私は完全にあきらめます。

書込番号:11289816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/04/28 06:55(1年以上前)

ご質問の内容と異なりますが三洋のSD730DTで試したところ
太い道の方を案内してくれました。

書込番号:11290318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 08:41(1年以上前)

やっぱり、ナビ重視ならゴリラかサイバーじゃなきゃ、ダメなのかな・・。

ケンウッドのナビも同じような事、やらかしそうだな。

ほか、イクリプスやアルパインも本当に太いラインのほうを案内するのか気になります。


今まで色々なナビを何年か使ってきましたが、これほどまでに「ふざけた」道案内したのがストラーダだったので。

非常に満足していたナビなのに、そこだけが凄く気になってます。

バージョンアップですぐ直りそうな気がするんですけどねぇ・・。
(今でも放置されてます。)

書込番号:11290502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/02 17:18(1年以上前)

板親です。


スーパーアルテッツァさん、ありがとうございました。

非常に参考になりました。

書込番号:11308981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/10 01:49(1年以上前)

 私の場合、ZH-099Gですが、その手の案内はしょっちゅうですよ。これはルート選択の設定でも変わるのでやむを得ないところと思っています。左折すれば良いところを、いったん先に行ってUターンして右折するルートを引かれた時は、ひどいもんだと思いました(推薦設定だと10年以上前のsonyのナビの方がルートはまともだった)。距離優先にすると、まあまともなルートですが、バイパスを通らなくなり、痛し痒しですね。

 上記Uターン(そもそも東京のルート探索でUターンってナンセンスと思いますが)は、上り高井戸インターを出てすぐ左折のところですが、1カ所のおかしなところで目くじらたててもと言うところです。カロナビは地図がネックなのでやむを得ないところとあきらめモードですね。

書込番号:11342017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング