『最安値』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値

2009/06/05 01:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

クチコミ投稿数:5件

ZH9900が販売されてから最安値をチェックして購入のタイミングを伺っていますが、最近、どこのショップも1円単位でしか下げてきませんね。確かに1円でも安い方が良いですが、もっと大きく値下げして顧客獲得した方が・・・って思いますけど、そんな割引をしてくれないですかね?先日、大きく値下げしたところは、いきなり売り切れていました。追随して値下げしたお店は、そこのお店が売り切れになると同時に元の値段に戻しているし・・・。

書込番号:9653010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 11:20(1年以上前)

先代のZH9000との差額も小さくなってきましたし、今後は平行線を保ちながら
徐々に値が下がっていくんでしょうね。
でもあんまり待っていると今度は新型に近付いてしまうので、逆にお得感が
薄れていくように思います。

僕はさんざん迷った末に、前モデルのZH9000を買いました。
機能面での向上が何ヶ所かあるようですが、自分にとってはほとんどメリットを感じない
ことばかりだったので、安いほうを選びました。
マップの更新サービスが1年減りますが、元々最新マップはあまり重視していませんでした。
今使ってる2年前の楽ナビも全く問題ないですし・・・。

あと購入の際はクレジットカードが使える店を選んで、カード払いで得られる
ポイントも考慮しました。20万円以上の買い物なのでポイントがいっきに貯まります。

ヤフオクは消費税別途で出品しているショップばかりで困りますね。
別にルール違反をしているわけではありませんが、間違いを招きかねないですし
お店の誠意みたいなものが感じられません。

書込番号:9658984

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/06 13:00(1年以上前)

自分で理由を書いてるじゃないですか。
>大きく値下げしたところは、いきなり売り切れていました。

つまり、大きく値下げしなくとも売れるっていうこってす。

書込番号:9659332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/06 13:43(1年以上前)

> ZH9900が販売されてから最安値をチェックして購入のタイミングを伺っています

ずばり、いくらまで下がったら買うんですか?

あなたが安く買いたいと思っていると同じように、売り手は高く売りたいと考えています。
商品がダブついていない限り、大幅な値下げは望めないと思います。

書込番号:9659510

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/30 23:31(1年以上前)

> 1円単位でしか下げてきませんね。先日、大きく値下げしたところは、いきなり売り切れていました。追随して値下げしたお店は、そこのお店が売り切れになると同時に元の値段に戻しているし・・・。

そんなの経済の常識ですヨ。

書込番号:9931745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング