『ルート検索について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『ルート検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルート検索について

2009/07/19 00:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件

そもそもナビ初心者なのですが、
ある場所について、行きと(目的地へ)帰り(自宅へ)で、全く異なるルートが案内されます。渋滞回避はOFFですし、一方通行云々とかのレベルではありません。
どちらのルートも、距離は変わらず、納得できるルートなのですが、何故このように選択判断が分かれるのでしょうか。

ちなみに今回のケースは2往復したのですが、帰りルートの方が渋滞がないと思ったので、2回目の往きで、案内を無視して進んだところ、かなりの行程を進むまで、当初ルートへのリカバリールートを案内されました。

書込番号:9874733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/19 08:46(1年以上前)

確かに、行きと帰りで違うルートになることがありますね。

うろ覚えですが、右折は左折と比べて時間のロスが大きいので右折をしないようなルートを
選ぶということを聞いたことがあります。


書込番号:9875628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/07/19 15:47(1年以上前)

毎度こんにちわ^^。

σ(・_・)わっちが思うに完全左右対称道路ですが、
出発地と目的地も対象に有るわけでは無いですから、
カカクドアさん が言われてる事に、結果なるんでは無いでしょうか^^?。。。 

書込番号:9876995

ナイスクチコミ!1


スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件

2009/07/19 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。

そもそも、考えてみれば、コンピュータがルート探索をするということ自体、きわめて理解しがたいことで、どういう論理構造になってるか、さっぱり分かりません。
人間にとっては「行き」と「帰り」ですが、コンピュータ的には、「違う出発地」から「違う目的地」ですもんね。

書込番号:9877479

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/19 20:48(1年以上前)

若干スレの趣旨から外れるかも知れませんが・・・

私の記憶では、行きのルートをそのまま帰りのルートに出来る機種が
以前存在した気がします・・・。(曖昧な記憶です)
ただ、最近のナビにはそのような機能が付いていないようですので、
あまり意味のない機能だったのでしょうかね。

ナビ過渡期の頃は、毎年新しい機能が追加されていたので新機種登場をワクワクしながら待っていましたが、
最近はナビの機能自体熟成された感があり、そういう意味では面白味が無くなりましたね。
これくらいは今時PNDでも普通に出来て当たり前・・・みたいな。

書込番号:9878160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る