ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR510
役10年程前に、アクオスの「LC-52ES50」と一緒に購入しました。
最近、少しテレビの不調を感じる様になり、65型の「ハイセンス、LG、東芝」等の購入を検討していますが、こちらのオーディオラックは上記メーカーとの接続は問題無く出来ますでしょうか?
もし可能なら、接続方法までご教示頂ければ幸いです。
書込番号:22620329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
申し訳ございません。
「役10年」では無く「約10年」でした。
ご容赦ください。
書込番号:22620336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビに光出力端子があるなら可能でしょう、連動もしたいならHDMI CECに対応していてHDMIケーブルの接続も必要です。
書込番号:22620453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
口耳の学ぶさん
早々に回答ありがとうございます。
基本的にはHDMIケーブルでの接続で問題は無いのですね。
ところで、先程あげたメーカーのテレビには「デジタル音声出力端子」が無い様ですが、その際の接続はどの様にすれば良いか、ご存知でしたらご教示ください。
書込番号:22620606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AN-AR510はARCに対応しないので、HDMIケーブルだけでは音声が流れません。
アナログ接続すれば再生はできるでしょうけど連動はしないと思われます。
できれば光端子のあるテレビを選びたいです。
書込番号:22620714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
口耳の学さん
又々、ご回答ありがとうございます。
先程、メーカーサイトの商品ページの確認方法がわかりました。
デジタル音声出力端子付きのテレビ購入で考えてみます。
書込番号:22620849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/23 16:50:25 | |
| 0 | 2018/02/15 11:11:48 | |
| 0 | 2010/11/01 21:33:50 | |
| 1 | 2010/06/14 12:45:19 | |
| 1 | 2010/05/26 18:27:41 | |
| 4 | 2010/05/22 15:20:31 | |
| 3 | 2010/03/22 5:13:13 | |
| 1 | 2010/02/07 13:53:02 | |
| 0 | 2009/07/18 13:26:12 | |
| 2 | 2009/07/14 18:20:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









