『音が出ない?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『音が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音が出ない?

2010/01/08 17:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:54件

今日フルレンジからマルチに変えようとチャレンジしたんですが、P01付属アンプで途中、スピーカーケーブルが足りなく、とりあえずミッドとロウをつなげてハイを付けないで音を鳴らしましたが、ミッドの音しか鳴らないですハイスピーカーケーブルも付けないとロウレンジの音って鳴らないんでしょうか?
アンプまでは、RCAケーブル全部つないでます
デッキ初期設定で出力全部出るようにしました。分かる方お知えて下さい

書込番号:10751987

ナイスクチコミ!1


返信する
shimabuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/12 20:15(1年以上前)

いまひとつ状況がわかりませんが、SPは何ですか?多分アンプからはフルレンジの音が出ていると思うのですがこの場合、どの端子にSPを繋げても同じ音(フルレンジ)が出ていると思います。1、2ch(フロント?)3,4ch(リヤ?)5、6ch(ウーハー?)とした場合、1、2chはハイパス(高音)3,4ch(中音)5,6ch(低音)として5,6chにウーハーを繋げないと低音は出ないと思います。この製品の知識がないためこの位のアドバイスしか出来ません。以前はフルレンジをコアキシャルで鳴らしていたと思いますので当然低音も出ているはずですが、ヘッド側にクロスオーバー設定があるはずですので各chに担当の音(高、中、低音)を割りあてていないんじゃないですか?もしフルレンジの状態でTWを繋げたら確実に飛びますので注意してください。

書込番号:10774225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/01/12 21:52(1年以上前)

Simbuさん有難うございます、音出ました、自分で配線引き直ししたので内張り付ける際、RCAケーブル1本抜けちゃったみたいで、すごく恥ずかしい初歩的なミスをしてしまいました、今まで外付けのアンプで4cHパッシブで聴いていたんですが、マルチで聴いてみたくなりP01付属アンプに変え3Wayにしたんですが、音質は悪くなっちゃいました
f^_^;
マルチの調整難しすぎ(-_-#)

書込番号:10774857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/01/12 22:06(1年以上前)

こういう同感の人いませんか?ちなみに車はステップRF3で、フロントデッドニングしてるので、フロントロウレンジ、リアミッドレンジにしてあります、フロントにだけツィイーターでハイレンジにしてるんですが、音場が広く調整が難しいですそれと、前の外部アンプの方が音質的に透き通っていて良かったです。誰かいい方法教えて下さい

書込番号:10774997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/12 22:42(1年以上前)

いくらP01の付属アンプが良いといってもそれは内臓アンプというジャンルで考えればの事であって、外部アンプと比べるのは無理があると思います。

書込番号:10775246

ナイスクチコミ!0


shimabuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/13 00:44(1年以上前)

すみません。知識のある方でしたね。3wayの場合、TW,MIDの設置場所、角度が非常に重要だと聞いております。フォーカルのある3WAYは小さなエンクロージャーが付属しておりTW,MIDが取り付けられ、設置場所も視界は悪くなりますがピラーに取り付けられ角度や距離等決めやすくクロスポイントとゲインが決まれば素晴らしい音が鳴ります。可能な限りTW,MIDは同じ場所が良い様に思います。よくピラーにTW、ドアにMID、ウーハーを取り付けられている方を見ますがDSP、クロスポイント、ゲインの調整が非常に難しいと聞いております。この辺でググれば色んな意見があるかと思います。参考にならない意見ですみません。

書込番号:10776152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/01/15 18:37(1年以上前)

今日リアだけフルレンジのパッシブに戻しました、リアTWをちょっと高い位置につけたらかなり良く鳴りましたね…多分、高音域が弱かったのでしょうか
今までの曇り音がちょっと解消されました。

書込番号:10788785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング