『DEH-P910との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P940のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

DEH-P940パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

『DEH-P910との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P940」のクチコミ掲示板に
DEH-P940を新規書き込みDEH-P940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

DEH-P910との比較

2012/05/23 13:42(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P940

クチコミ投稿数:56件

940は910と比較して目立って音質の違い(向上)はありますでしょうか?
と言うのも、現在の車両にはP910付けて5年経ちますが、この度車両売却・購入することに。
ついては取り外して付け替えるか、それともP940を新たに中古で購入するかを悩んでいます。
理由としては@中古と言えど比較的新しいものが流通している。A910より音質良いという
ネットでの評判ちらほら。B2万円前後で手に入るお手頃感。
逆に言うと費用対効果で2万円以上良くなる(図る物差が無いでしょうけど…。)んだったら
という感じです。
因みに、01は予算オーバー、970はデザインがう〜んと言うことで940です。

書込番号:14595897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2599件Goodアンサー獲得:461件 DEH-P940のオーナーDEH-P940の満足度5 アン・グラ 

2012/05/23 20:10(1年以上前)

>この度車両売却・購入することに。
ついては取り外して付け替えるか、それともP940を新たに中古で購入するかを悩んでいます。

・・・クルマの乗り換えなら、スピーカー、アンプ関係も新規導入(と装着)か今までのモノを「乗せ換え」ですよね?910→940で音質向上は有りますが、スピーカー関連でも同様ですし・・・どちらを天秤にかけるか・・・?

もし、個人的に同じ状況なら「予算オーバー」のP01を選ぶかな〜?(貯金の期間中は910継続して・・・)

書込番号:14596895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/05/25 22:55(1年以上前)

諸事情あってP910は装着したまま売却することに決定した為、新規購入は必須となりました〜。
となるとやっぱりP940購入?と思っておりましたが、P01ってそんなに魅力的でしょうか?
実はこれまた諸事情によりSPが現在アウターバッフル→次回インナーバッフルと状況悪くなるので、その差を縮める為にもP01も選択肢に入れた方が良い気がしてきました。
※P910とP01だとその差歴然?ですか??

書込番号:14604827

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2599件Goodアンサー獲得:461件 DEH-P940のオーナーDEH-P940の満足度5 アン・グラ 

2012/05/26 20:28(1年以上前)

>※P910とP01だとその差歴然?ですか??

・・・人によっても意見は違いますが、個人的にはP910は元より、P930やP940と比べても「歴然」と違うと思います(ワタシもP940使っていますから、良く分かります)
基本的なfレンジ・Dレンジの広さ、SN感の良さ「良い意味で」今までのパイオニア「らしくない」音がP01の魅力だと思います。

また、本体の調整機能の点も・・・左右独立で使える「31バンドEQ」は魅力あるかと思います(個人的にP940を使っていて、何時も思うのがバンド数が少なくて「使いたい周波数」が使えない事、またゲインも「2dBステップ」ごとのレベル調整など、本当に「痒いところに手が届かない」状態ですし・・・)P01の0.5dBステップのEQレベル調整は本当に魅力有りますねえ・・・

>実はこれまた諸事情によりSPが現在アウターバッフル→次回インナーバッフルと状況悪くなるので、その差を縮める為にもP01も選択肢に入れた方が良い気がしてきました。

・・・この様な状況なら、予算の問題は有りますがやはりP01の導入をオススメしたいですね。インナー取り付けだと、MID帯域の周波数帯が自由に「いじれる」P01は有利ですし、今後フロント2wayでも3wayでもシステム構築出来るのも長く使うには良いかと・・・

あと副次的な問題ですが、通常の高品位「CD再生」の他にも、USBメモリなどで「WAV再生」出来る点も「P940」に比べて良いポイントかと思います。

書込番号:14608262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:9件 DEH-P940のオーナーDEH-P940の満足度5

2012/05/26 23:39(1年以上前)

現在P01ですが、かつては940を使っていました。
内蔵アンプで鳴らすのならP01とP940は、それほどの違いはありません。
むしろ、アンプ別体の利用はノイズが載りやすいというリスクがあります。
1DINで完結させたいのなら、940でもよいのではないでしょうか。

ちなみに、もしUSBもお使いになることを考えているなら
新しいDEH-970を検討してみてはいかがでしょう。
910, 940, そして新しい970の音の差はほとんどなく、
ためらうことなく使える機種です。
そう考えると、中級機はほんとに安くなりましたね。

書込番号:14609132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P940」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P940
パイオニア

DEH-P940

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

DEH-P940をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング