『スポーツ観戦』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

『スポーツ観戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DS6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DS6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツ観戦

2009/12/30 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

本日、購入しました。

本当はソニーの4倍速を買いに行ったのですが、店員さんにこの機種も4倍速です、と言われ、こどもがグズり出しそうだったのでこれに決めてしまいました。

色んな口コミをみといるとこの機種はゲームの遅延が少ないとのことで、その点については嬉しい限りです。

後は、店員さんに言われた4倍速は…厳密に言うと違うみたいですね。

横の動きに強いけど、縦や斜めは弱いとの書き込みがしばしば見受けられます。

私は特にサッカーを見るんですが、スポーツ観戦について皆さんの主観評価は如何でしょうか?
(どこみてもエンジンを比較してるばかりで主観的な観測は余り見受けられなかったので教えて下さい)

書込番号:10710044

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/30 23:51(1年以上前)

厳密どころか、単なる倍速です。
東芝のWスキャン倍速のように黒挿入するタイプでもありません。
まあ倍速の効果は人によって感じ方がまったく異なりますから、最終的には自分で見て判断するしかありません。

書込番号:10710355

ナイスクチコミ!0


hminkさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/31 00:09(1年以上前)

とーくん と 小雪のパパさん

取り敢えずご購入おめでとう御座います。(^_^)v

店員の顔忘れない内に一応文句は言いましょう!店長の新人教育がなって無いか、嘘を言い売ったなら、僕は返品します。

サッカーを見るなら、この機種は自然色で目に優しいと、僕の主観では判断しています。

僕も三ヶ月程前に、古いブラウン管のテレビの発色が悪くなり、一ヶ月前に、色々検討し、液晶を購入しました。貴殿の当初のソニーも画質的には、候補でしたが、エコポイントも延長に為る気配だったので、サブの小型(PCモニタに為る)フルHDを買いました。
未だ夏にソニーと同等の4倍速が他社から出る可能性があるので…

画質の好みは人それぞれですので、個人的好みでは、シャープは候補外でしたが…(-_-#)

現行モデルで、理想的スペックは、三菱のBレイ付きモデル(BHR)で、音は同(MZW)、色合い(発色)は東芝(Z9000)で、映像エンジンはソニーの4倍速…この理想に後1年内にどの位近づいてくれるか?

納得して買われたなら後悔はしないと思います。僕の納得は未だ先ですが…

書込番号:10710469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/31 00:10(1年以上前)

>P577Ph2mさん
すいません。

テレビが壊れている、こどもが電気屋さんが嫌い(特にテレビコーナーはうるさく)なため、あまりじっくりと見ることができません。

単に皆さんの評価を聞きたいだけですが、ここは購入した人は来ちゃダメでしたか?

使用感を聞きたいだけですが…

書込番号:10710479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/12/31 00:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この機種は↑でも仰られている様に、4倍速ではありませんね。
私もDS6とF5と迷ったうちの一人です。
横に並んでいたので、じっくり見比べましたよ。確かにF5の方が滑らかでした。
ただ、発色などを考慮したらDS6に行き着きました。

自宅で視聴した結果殆ど気になりません(^^)(私感ですが)
自宅で見比べる訳ではありませんからね。
4倍だろうが、Wスキャンであろうが、液晶なので残像は付き物です。
きっと気にならない程度だと思いますよ。
AQUOSを存分にお楽しみください。

書込番号:10710597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/31 07:37(1年以上前)

同じ機種でも、残像が全く気にならないという人から残像酔いする人まで、
感じ方は様々です。

まだ注文の変更が効く可能性のある内に、お一人でもう一度動画特性を確認しに行った方が
良いと思います。

ちなみに、動画特性重視ならプラズマ方式の方がベターです。
タレントの小雪ちゃんなら、ビエラを薦めるかと(あ

書込番号:10711465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/31 17:05(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

厳密に…とか言うレベルじゃなさそうですね。

シャープのお客様相談窓口に確認して、やはり倍速だと知りました。

お店に行ってF5に変えてもらいました。

ありがとうございます。

書込番号:10713663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング