『スタンバイスルーについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

VSA-919AH

「ドルビー TrueHD」「DTS-HD マスターオーディオ」のデコーダーやPQLSを搭載したAVマルチチャンネルアンプ(HDMI入力3系統)。価格は82,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:7系統 VSA-919AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-919AHの価格比較
  • VSA-919AHのスペック・仕様
  • VSA-919AHのレビュー
  • VSA-919AHのクチコミ
  • VSA-919AHの画像・動画
  • VSA-919AHのピックアップリスト
  • VSA-919AHのオークション

VSA-919AHパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • VSA-919AHの価格比較
  • VSA-919AHのスペック・仕様
  • VSA-919AHのレビュー
  • VSA-919AHのクチコミ
  • VSA-919AHの画像・動画
  • VSA-919AHのピックアップリスト
  • VSA-919AHのオークション

『スタンバイスルーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-919AH」のクチコミ掲示板に
VSA-919AHを新規書き込みVSA-919AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンバイスルーについて

2009/07/03 21:11(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-919AH

クチコミ投稿数:36件

説明書を読んだのですが、HDMIのスタンバイスルーができるのかどうかが今一わかりません。
919AHまたは1019AHを購入された方お分かりでしたらお願いします。

書込番号:9797863

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/04 06:25(1年以上前)

クリーム大好きさん 

このアンプの特徴として下記の説明がありました。

>パイオニアの「KURO LINK」をはじめ、HDMI™のCEC(Consumer Electronics Control)対応
>の他社製テレビとのHDMI™接続で、ホームシアターの電源や音声切換、音量調整など、基本
>機能の連動操作がテレビのリモコンひとつで可能です。

私はヤマハのDSP-Z7とパナのビエラ/BDディーガを組み合わせていますが、HDMI接続でスタン
バイスルーが出来ていますが、恐らくパイオニアでも出来ると思います。組み合わせるテレ
ビ/レコーダーがリンク対応品でしたらをOKでしょう。
・・・まぁ、組み合わせる製品名を記入して、パイオニアに直接問い合わせる方が早くて確
実だと思いますが・・・・。

書込番号:9799846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/07/04 16:57(1年以上前)

130theaterさんありがとうございます。
本日博多ヨドバシにて確認してきました。
BDP-320→VSA-919AH→KRP-500Aにてパイオニアの店員さんにやってもらいました。
最初は説明書を見て汗をかきながら格闘していましたが、うまくいかず電話で聞いてきますといったきり15分程戻ってこなかったのでもう帰ろうかとしたところ、「申し訳ないですが、できないみたいです」との回答でした。
YAMAHAはできるとのことなのでAX-V765にしようか悩み始めました。

書込番号:9801949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/07/31 23:33(1年以上前)

リンクできるTV・BDの組み合わせでしたらできますよ。実験済みです。

書込番号:9936102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-919AH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センターの音が 9 2012/02/06 17:33:53
これにはフロント出力はありますか? 2 2010/09/23 10:16:23
USBで24bit 44.1kHz WAV再生できました 0 2010/09/12 22:10:43
MCACCのマニュアル設定 12 2010/08/30 20:24:38
ウィ-接続で 4 2010/02/12 20:37:18
919と1019の違いは??5.1と7.1では?? 6 2009/12/20 17:54:20
アンプ部について質問です 0 2009/12/02 17:03:33
HDMIの接続 2 2009/10/19 17:55:47
やっぱりダメでしょうか? 9 2009/08/26 7:18:01
ビッ○カメラ WEBにて 0 2009/08/19 23:14:25

「パイオニア > VSA-919AH」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-919AH
パイオニア

VSA-919AH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

VSA-919AHをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング