『AKG製K324PとSHURE製SE115を比べて』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

SE115

次世代ダイナミック型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE115のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE115の価格比較
  • SE115のスペック・仕様
  • SE115のレビュー
  • SE115のクチコミ
  • SE115の画像・動画
  • SE115のピックアップリスト
  • SE115のオークション

SE115SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • SE115の価格比較
  • SE115のスペック・仕様
  • SE115のレビュー
  • SE115のクチコミ
  • SE115の画像・動画
  • SE115のピックアップリスト
  • SE115のオークション


「SE115」のクチコミ掲示板に
SE115を新規書き込みSE115をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AKG製K324PとSHURE製SE115を比べて

2009/08/13 12:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE115

スレ主 Gateway_PCさん
クチコミ投稿数:7件

私は、現在iPodの付属品のイヤホンを使っています。そろそろ、カナル型のイヤホンに換えてみようかなと思っています。通勤時に電車を使うので音漏れ、遮音性の高いイヤホンを探していましたら(予算は1万円前後で)AKG製K324PとSHURE製SE115のどちらかにしようと考えております。低音・高音の音質、断線のしにくさなどを含めてどちらのイヤホンが適当なのでしょうか。ちなみに聴く曲はJ-POPからクラシックまでさまざまです。

書込番号:9992186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/08/13 21:30(1年以上前)

K324Pの正規品は,未だに購入出来ますか。
オークションの安い品は偽物ですから注意です。

処で,遮音で行ったら当機になります。

断線で行ったら?です。(扱い方に左右される面が在るので)
当機のケーブルは短いですょ。
シュアー掛けしちゃったら,短いケーブルが更に短くなっちゃいます。
また,しなやかな傾向のケーブルでも無いです。

音は,前方感は其れ程高く無く,低音も高音も凹みがちです。
ドチラかと言えば,ボーカルイメージが一歩前に出て居る印象です。
音色の全体の傾向として,高音側が控え目でハウス&トランスのシャカシャカ調高音は煩く無いです。
また,ドンドン低音はイメージし易い傾向の音を出します。
音色の傾向はKOSSのKDX300風ですが,空間的な音表現は凹みがちで,顔面付近に被り気味で窮屈な印象です。

一方,K324Pは,低音が膨らみ気味の,シャカシャカ調高音は結構でます。

で,K324Pのクロムなら,クリエイティブのEP650クロムが値段も安く好いかも知れませんで,ヨドさんちでも店頭に置いて在りますょ。(横浜店には置いて在り,価格は3500円弱です)

書込番号:9994117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gateway_PCさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/14 23:09(1年以上前)

どらチャンでさん、詳しいご返答ありがとうございます
やはりSE115は高音は控えめなのですね・・・
K324PはAmazonで売られていました。中古品は何点かあって新品も1点ありましたが出品者からの購入と書かれていたので正規品かどうかはわかりませんが・・・
ところで質問のときに書き忘れたのですが、1万円前後でほかにおすすめのイヤホンがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9999000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/08/15 12:21(1年以上前)

主さんの予算はオーバーしちゃいますが,遮音を考慮しつつ,低音と高音をBALANCe好く出して来るのは,Monsterのturbine辺りでしょう。

モンスタのチップは吸付く風な感触で,結構遮音は好い方です。

主さん希望価格帯にはDENONのC700が在りますが,穴を塞ぐ因りも蓋をする印象ですから,遮音を考慮するとモンスタ辺りが好いのじゃないかな。

因みに,Monster Beatsは高音側が控え目になってしまいます。
けど,SE115見たいな空間出方はしないです。

書込番号:10001108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE115」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
埼玉県久喜市ヤマダ電機にて3900円 1 2012/01/18 19:32:07
Amazon USAで購入すると送料込で約6000円 0 2011/03/26 2:49:10
買い替え 12 2011/02/21 23:14:46
hf5との使い分け用のイヤホン 13 2011/02/07 11:48:18
SEシリーズ 15 2011/01/06 22:27:06
shureのse115とse210を比べて 2 2010/10/10 23:39:32
E2C、SE102と比べて? 2 2010/08/30 18:07:53
イヤーチップについて 5 2010/07/12 16:16:12
iPodに接続について 2 2010/04/15 22:01:42
こちらの製品のようなずば抜けて遮音性の良いイヤホン 2 2010/04/14 22:21:04

「SHURE > SE115」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE115
SHURE

SE115

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

SE115をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング