『個人用携帯より使いづらいですか』のクチコミ掲示板

E05SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月28日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:203万画素 防水機能:○ 重量:129g E05SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個人用携帯より使いづらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「E05SH」のクチコミ掲示板に
E05SHを新規書き込みE05SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

個人用携帯より使いづらいですか

2009/12/14 19:01(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > E05SH

スレ主 すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件

W42CAを使用中で、料金プランを変更しようと思い機種変更を検討している者です。
W42CAの機能には不満が無く、現行のauのラインナップ中に興味が引かれる機種も無く(CA002含む)、法人用を観ていたらE05SHが目に留まりました、早速auショップへ相談に行くと、かなり使いにくいと強く云われました、電話とメールと辞書機能とW42CA並みのタフネスがあれば満足なのですが本当に使いにくいのですか?
通話の音声が聞き取れないとか、文書変換速度がめちゃくちゃ遅いとか、使用中の皆さんの使用感を教えて下さい。

書込番号:10630786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/14 19:14(1年以上前)

ショップの店員さんがこの機種は使いにくいって言う言葉を出しちゃいけないですね。

回答じゃなくて申し訳ありません。

書込番号:10630837

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/14 19:37(1年以上前)

スレ主さんはまずレビューをご覧になるのがよいです。
店員さんが使いにくい(のを覚悟して買ってください)というのは、下手に売ってクレームになることを予防しているわけですから特に問題ないと思いますね。

書込番号:10630948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/14 20:26(1年以上前)

法人用端末は取り寄せが多いみたいだけど、店員が触る機会ってあるのだろうか…。

書込番号:10631188

ナイスクチコミ!0


スレ主 すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件

2009/12/14 21:52(1年以上前)

みなさん、早速の回答ありがとうございます。
代わりにCA002を勧められました、でもCA002(W62CA含む)の評判をここで観ていたので、買う気は無かったのです。
E03CAの時に機種変しておけば良かったと思っています。
E05SHのレビューを探しましたが、2ch以外見つかりませんでした有益な情報が少なく、ここに板を起てたのです。
引続きよろしくお願いします。

書込番号:10631738

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/14 22:06(1年以上前)

レビュ〜〜〜〜〜〜〜
http://review.kakaku.com/review/K0000034525/

書込番号:10631855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件

2009/12/16 09:25(1年以上前)

巨神兵さん、ありがとうございます。
普段は価格と掲示板しか見ないので、ここのレビューの存在をすっかり忘れてました。

書込番号:10638909

ナイスクチコミ!0


rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/13 18:43(1年以上前)

私は、E03CAを使用していますが、
E03CAが載っていなかったので、W42CAのところで、E03CAのレビューをを書いています。

だいぶ前ですが。

 私は、W42CAを購入しようと思ったのですが、
私のほしい黒色がなかったので購入しませんでした。

2年後、W62CAが出た時に、普通のデザインになってしまい、
ユーザーの評判も悪いため、
E03CAが個人でも購入出来ることを知ったので、2008年に購入したのです。
E03CAは、バッテリーが大きいため、非常に気に入っています。

また、最近の機種は、薄くなってしまい、
E03CAのような、ゴッツい機種がなくなってしまったのが残念です。

 E03CAを使い初めて2年が経ちましたが、非常に使いやすくて、気に入っています。

ただ、性能的に最新の機種に比べて見劣りがするようになり、
新しい機種がほしいと思うのですが、
GzOneシリーズの新機種が出ないので、E03CAをまだ使い続けるつもりです。

ただ、2年後、800MHz帯の周波数再編で、E03CAは使用出来なくなります。
その時は、どうしようか悩んでいるのですが。

書込番号:11904420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > E05SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

E05SH
シャープ

E05SH

発売日:2009年 4月28日

E05SHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)