『ビーコンの適合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX309のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX309の価格比較
  • スムーナビ NX309のスペック・仕様
  • スムーナビ NX309のレビュー
  • スムーナビ NX309のクチコミ
  • スムーナビ NX309の画像・動画
  • スムーナビ NX309のピックアップリスト
  • スムーナビ NX309のオークション

スムーナビ NX309クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • スムーナビ NX309の価格比較
  • スムーナビ NX309のスペック・仕様
  • スムーナビ NX309のレビュー
  • スムーナビ NX309のクチコミ
  • スムーナビ NX309の画像・動画
  • スムーナビ NX309のピックアップリスト
  • スムーナビ NX309のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX309

『ビーコンの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX309」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX309を新規書き込みスムーナビ NX309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビーコンの適合について

2009/07/13 21:31(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX309

スレ主 bkmjさん
クチコミ投稿数:51件 スムーナビ NX309のオーナースムーナビ NX309の満足度5 まず分解。 

NX309のビーコンユニットは「VCB990」となっていますが、
殆ど欠品(発売前?)で入手できないため、従来モデルの「VCB960」を購入してみました。

結果としては、接続には問題なく正常動作を確認しました。
ボディサイズが若干大きいですが、価格も安く、殆どの店で在庫してますので、
ビーコンが入手できない人は、「VCB960」をどうぞ!

書込番号:9849954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/13 21:49(1年以上前)

VCB960が使えるということは、VCB940やVCB9600も使えそうですね。

書込番号:9850056

ナイスクチコミ!1


スレ主 bkmjさん
クチコミ投稿数:51件 スムーナビ NX309のオーナースムーナビ NX309の満足度5 まず分解。 

2009/07/13 22:55(1年以上前)

そうですね。
電気的には同じ仕様だと思われます。
(接続は確認していないので、自己責任で!)

あと、ビーコンの線が6メートルもあって邪魔なので、
ビーコン本体分解して線を短く加工しています(笑)

書込番号:9850500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/02 22:11(1年以上前)

動作確認報告です。
NX309にVCB9600を接続してみましたが問題なく動作しました。

書込番号:10248474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX309」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX309
クラリオン

スムーナビ NX309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

スムーナビ NX309をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング