AX-V765
シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)



先日なんばのLABI1にて購入しました
\66,800のポイント15%で実質\56,780でした。
大満足の価格でした。
店員さん曰く「入荷してもすぐ売れて、展示品も2回売っちゃいました」
というくらい人気が高い観たいですね
7/4に配達されますので今から楽しみです。
プレゼンス用のスピーカも一足先に設置しちゃいました(^0^*
使ってみたらご報告致します。
書込番号:9793449
2点

ユーザーレビュー拝見させていただきました。
ヤマハのV-1065を購入予定なのですが、プレゼンススピーカーを使用したDSP3Dモードはいかがでしょうか?
普通の5.1CHと比較して臨場感など何か感想をお聞かせ願いたいのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:9824301
0点

失われた砂漠の都さん
すみません
まだゆっくり聴き比べる比べるところまでいけてません
この週末にいろいろ試したいと思っておりますのでしばしお待ちを…
書込番号:9826536
0点

そうでしたか、ありがとうございます。
楽しみにしています(^^)
書込番号:9834427
0点

失われた砂漠の都様
遅くなりましてすみません。
昨日ちょっと3DサラウンドDSPをON/OFFして聴き比べてみましたのでご報告します。
ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔〜のクライマックス、ヘルム峡谷での合戦シーンを3D有り
と無しで聴き比べると、全体的に3D有りの方が前方からの音に厚みがあるような感じです。
画面よりも手前まで音が膨らんでくるような感覚と言えば良いでしょうか。 雨の音や弓矢が飛び
交う音が、より立体的に聞こえる感じです(表現が下手ですみません(;^_^A )
サラウンドバックが使われなくなりますが、そもそも5.1chの入力ソースに対して自動で働くよ
うなので、後方の音の定位や移動にはそれ程影響は無いと思います。
セリフが聴きやすくなるかどうかといったところを邦画でももう少し試してみようかと思います
が、 取り急ぎ現段階での感想を書きます。
とはいえこだわり派ではなく素人の意見として聞いて下さいね
書込番号:9850609
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2011/05/16 16:25:37 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/08 15:52:17 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/07 11:43:41 |
![]() ![]() |
9 | 2010/09/01 11:16:29 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/11 17:45:58 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/03 13:54:55 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/29 22:57:18 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/29 3:25:55 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/31 11:56:07 |
![]() ![]() |
12 | 2010/05/26 0:39:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





