『やっぱりファインダーが狭い』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット

「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのオークション

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのオークション

『やっぱりファインダーが狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりファインダーが狭い

2015/07/04 10:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

別機種
別機種
当機種

私の腕からするとこれで十分な写りです

α37のユーザーですがCCD機が欲しくなりマップカメラで12100円で購入
こちらの評価では「ファインダーが狭い!!」との評価でしたが・・・・
「大丈夫だろう、オリE510も狭かった!!」と自己暗示にかけての購入でした。

で結果は・・・・、「やっぱり狭かった!!」
α37の1.19倍電子ビューファインダーに慣れてしまっていたので
α330は狭すぎです(少し後悔)。

仕方なくE510で使っていたマグニファイヤーを取り付ける事に・・・・
だがなんとα330はファインダー周りの形状が少し特殊(引っ込んでいる)
なので取り付けが不可能、「α37は難なく付けられたのに」と更に後悔です。

仕方なく画像の通りの不細工な事になり妻からは駄目出しの連発です。
まあ写りは期待通り良かったので安心「90点!!」です。

書込番号:18934229

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/04 13:54(1年以上前)

さいきん、メガネのテンプルが壊れちゃって、紐で耳に掛けてるジイチャンみかけないね。  (「・・)

書込番号:18934758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/04 19:22(1年以上前)

このカメラ…僕的には、手持ちの機材で唯一の『やっちまった感』がある機種です。
眼鏡かけてるんで…とにかくファインダーがね…覗きにくくて…(T-T)(T-T)(T-T)
常用感度で、肌色とかピンク色が綺麗にでるので使いたいのですが…。
夕焼け撮ってると…発熱で止まるし…。
リモートコードは使えないし、知らん間にメモリースロットのカバーは開いてるし。
だけど…あの独特のライブビューは、なんだか妙におもしろいんですよね。
独特の気持ち悪いグリップだけど、ローアングルでライブビューしたら使い勝手が素晴らしい!
バッテリーは直ぐに無くなるんだけど…お散歩くらいならちょうどいいし。
前モデルと違って…画素数抑えてるくせに、連写のコマ速は遅いんですよね。
まぁ、ガチャガチャ撮るカメラじゃないしo(^o^)o

なんとも腹立たしくて、なんとも愛らしいカメラなんですよねo(^o^)o

気がつけば『やっちまった感』があるくせに、妙に『くせになる』カメラだったりしましてo(^o^)o

書込番号:18935752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/07/04 19:31(1年以上前)

ありが〜とさん

セロテープで補修してるジイチャンは時々見ますけどね。

書込番号:18935780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/04 20:00(1年以上前)

あと、輪ゴムねo(^o^)o

でもね、100均眼鏡が案外と使えるからo(^o^)o

書込番号:18935868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/04 20:05(1年以上前)

赤色の輪ゴムがなんか・・・エッチっぽいね

書込番号:18935882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 α330 DSLR-A330 ボディの満足度4

2015/07/05 13:40(1年以上前)

別機種
別機種

皆様、返信有難う御座いました。

結局、妻の連続ダメ出しに負けマグニファイヤーをヤスリで改造
何とか330のファインダーにはめる事が出来ました。

まあ〜、何とか形だけは少しまともに成りましたので撮影に
頑張りたいと思います。

書込番号:18938240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット
SONY

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング