『思わずポチっと』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

LUMIX DMC-GH1 ボディ

フルHD動画撮影対応のマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥87,738

(前週比:+128円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,738¥87,738 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH1 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥87,738 (前週比:+128円↑) 発売日:2009年 6月12日

  • LUMIX DMC-GH1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

思わずポチっと

2011/02/22 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1 ボディ

クチコミ投稿数:19件

中古で30,000円以内を探していたんですが、ビックカメラ.comで新品29,800円(送料込み)だったので買ってしまいました。

純正レンズを買おうか?はたまたマウントアダプターを購入して手持ちのEF70-200mm F2.8LやB005で楽しむか?悩むところです。


書込番号:12692862

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/02/23 00:32(1年以上前)

敢えてGH1ということは、動画をお考えでしょうか。

それならボケるB005で良いと思いますよ。
14-140の爆速AFは魅力的ですけどね。
EOSマウントだと絞りを操作出来ないのが懸念材料でしょうか。

あと、マイクとステディカムですね。

書込番号:12694552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/23 07:21(1年以上前)

Eghamiさん、おはようございます。

>敢えてGH1ということは、動画をお考えでしょうか。

はい、その通りです。パソコンで鑑賞ではなくテレビ(TH-P42G)で鑑賞したいと思って買いました。

いろいろ制限あったり、揃えるものいっぱいあるなぁ。しばらくは防湿庫で待機だな。

書込番号:12695123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/23 16:38(1年以上前)

m4/3では、20mmF1.7は外せないですね^^
動画では実質マニュアルフォーカスになります。(AF音がうるさいので)

私は、それと14-140mm。
他に一眼があるので、m4/3ではこれだけで十分です。

なお、新品GH1ボディは、まだヤフオクでもすごく安いですね。
NikonやCanon一眼ユーザーのサブとして、まだ高いGH2買うほどでも無い、という人に
お勧めです。

書込番号:12696672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/23 21:19(1年以上前)

ベイダーRCさん、こんばんは。

>m4/3では、20mmF1.7は外せないですね^^

神レンズと言われてるモノですね。レンズ購入時には候補にいれときます。

書込番号:12697744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH1 ボディ

最安価格(税込):¥87,738発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1 ボディをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング