『動画の音が出ません。』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

LUMIX DMC-GH1A レンズキット

フルHD動画撮影対応のマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラと「LUMIX G VARIO 14-45mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1A レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1A レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1A レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1A レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の音が出ません。

2016/06/30 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:14件

オークションにてレンズキットの本体のみを半年ほど前に購入しました。
状態は良好で何の問題もなく使用しているのですが、動画の音声が出ません。
静止画で録音をしても同じく再生できません。
何か設定があるのでしょうか。マニュアルを見てもそれらしき項目がないのですが・・・
アドバイスをお願いします。

書込番号:20000375

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2016/06/30 23:32(1年以上前)

こんにちは。

マニュアルP.120 撮影メニューの中の音声記録がOFFになっていませんか?

書込番号:20000495

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/06/30 23:42(1年以上前)

確認ですが 動画のメニュー画面の「マイクレベル設定」で「MENU」ボタンを押すとレベル設定画面が出ますので、LEVEL4にしてマイクレベルのカーソルが動いてますか?

書込番号:20000533

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/06/30 23:57(1年以上前)

もう一つ。「MENU」画面の「カスタム」→「サイレントモード」が「ON」になってませんか

書込番号:20000602

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2016/07/01 00:00(1年以上前)

しま89さん

GH1にマイクレベル設定ってありましたっけ?
マニュアルダウンロードして確認したんですが。
もしかしてファームアップ?

書込番号:20000612

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/07/01 00:31(1年以上前)

おっといけないGH1でした。BAJA人さんご指摘ありがとうございます。

エグゼカスタムさんすみません。最近のGシリーズと勘違いしてました。


取説120Pがあやしいですね。音声記録の設定と、以下の場合は・・・も確認して下さい。

書込番号:20000703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/07/01 07:23(1年以上前)

取説P103には「内蔵マイクにより音声も同時に録音され、音声なしで動画を記録することはできない」と書いてありました。
故障でしょうか?

書込番号:20001081

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2016/07/01 08:43(1年以上前)

P.36にスピーカーの音量という記載がありますが確認されましたか?
あと再生中にカメラの前ダイヤルを回して音量調整できるようですが。

それでもだめなら故障の可能性が高いと思います。

書込番号:20001197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/07/01 22:12(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます。ボリュームを最大にしても「シー」とノイズになるだけなんです。

書込番号:20002960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1A レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1A レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

LUMIX DMC-GH1A レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング