『xperiaX10と比べて』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaX10と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

xperiaX10と比べて

2010/03/25 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 nomonomonさん
クチコミ投稿数:4件

機種変でHT-03AにするかXperiaにするか迷ってます。

現在HT-03Aを使用している方でXperiaに機種変や新規購入される方は結構いらっしゃるみたいですが、それほど両機種の差があるということなのでしょうか?
Xperiaを検討した結果HT-03Aを継続すると決めた方のお話を伺いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11139787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/03/25 23:27(1年以上前)

多分、ブランド力ではないですか?

価格的にはHT-03Aのほうが安く済みます。

画面、操作性はXperiaのほうが性能高いです。

書込番号:11141127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/03/26 05:49(1年以上前)

私は買い替えませんが、画面の大きさと操作性では、Xperiaに魅力を感じます。あとブラウザの起動時間の長さとか、スペック的なところも改善されるといいですよね。早くiPhoneに追いついてほしい。

書込番号:11142107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/03/26 09:09(1年以上前)

nomonomon さんおはようございます。

Xperia盛り上がってますよね。これで少しでも景気良くなってくれればいいんですけど・・・・。



私はも少しHT-03A育てます。

書込番号:11142474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2010/03/26 12:28(1年以上前)

僕も当初はXperia購入意欲満々でした。ソニエリだしね。
でも最近思うのに、Xperiaは日本人向けに作られすぎているというか、用意されすぎてるというか・・。なんかこう海外製の製品をいじった時のワクワク感がないというか(いじれば楽しいと思いますが)・・。
最近、HTC EVOの記事見たけれど、Nexus oneといい、いかにもAndroidって感じがGoodだし、いじりたい!て気持ちが沸々。通信方式でAuからでるか?なんて記事も見られますが、個人的にはOK。
HT-03Aを使ってみてAndroidの楽しさを味わって且つ、上記製品の動画等を見るにつけ、Xperiaよりも魅力を感じてしっまってます。HTCいいメーカーと思います。日本での発売切に希望。当面はHT-03Aを使います。愛着ありますしね。

書込番号:11143098

ナイスクチコミ!2


デジ犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 HT-03A docomoの満足度4

2010/03/27 01:20(1年以上前)

Xperiaが欲しいですが見送るつもりです。
一番の理由は“大きい”ことです。

T-01Aもそうですが、携帯にしては大きすぎます(通信兵じゃないんだからって感じです)。
HT-03Aの大きさはとても気に入っています。発売日に買ってから8ヶ月くらい経ちますが、
いまだにお気に入りです。

Xpeariaのホットモックを触りましたが、やはりサクサクです。
以下はXperiaの感想です。
・大きいので、片手でノーティフィケーションバーをスライドするのはちょっと
 つらいです。
・バードウェアのボタンが全体的に下のほうに位置するので、片手ではちょっと
 押しづらいです。
・角張っているので、ゴツゴツした感じです(好みです)。
・解像度が高いので、画面はとても綺麗です。
・少ししか試していませんが、動作は軽いです。
・イヤホンジャックは魅力的です。

でもやっぱりこれから買うならXperiaがいいと思います。
ドコモもHT-03Aよりは、Xperiaに向けたキャンペーンなどもするかもしれませんし。

書込番号:11146279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/03/27 07:17(1年以上前)

docomoがXperia人気にあぐらをかいてる隙に、auがテレ朝を利用して挑戦状をたたき付けて来ましたね〜

多分、3月30日はかなり面白い展開が期待できます。

書込番号:11146759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/30 19:01(1年以上前)

期待しすぎていやはやなんとも・・・
 
個人的には、今回のauスマフォ爆死です・・・

書込番号:11164178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/03/30 19:40(1年以上前)

high-high-high さんこんばんは。

auのあれは・・一体・・・・何っ?

書込番号:11164339

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/30 20:21(1年以上前)

auのあれは、スマートブックで、スマートフォンではないそうです。スマートブックとは、スマートフォンと、ネットブックの中間的なものだそうですね。

書込番号:11164507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/03/30 21:22(1年以上前)

Keystar さんこんばんは。

どうもありがとうございました。


それにしても、スレ主さんどこ行っちゃたんでしょうね。。未だに悩んでるのかな?
それともXperiaに行っちゃったんでしょうか?

書込番号:11164821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング