『T-01aアプリの相性について』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01aアプリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

T-01aアプリの相性について

2010/10/05 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 i.inoueさん
クチコミ投稿数:2件

以前は有料のSPB MOBILESHELLとWkTASKを併用して問題なく使用しておりましたが、端末を落下させてしまい電源が入らなくなり、やむなく新しいものと交換しました。
今回は無料アプリのiPhoneTodayを使用してカスタマイズしましたが、WkTASKを同じように
インストールしたところ、TODAY画面のスタートボタンが押せなくなってしまいました。
色々やってみましたが、再起動した直後はスタートボタンは使えますが、スタートメニュー
にあるアプリを起動した後、TODAY画面に戻ってスタートボタンを押すとスタートメニューに
行けません(スタートボタンが作動しない)。
WkTASKは非常に便利なので使いたいのですが、解決方法はありますか?
また、S2U2にもG−Alarmの情報が表示されていたと思うのですが、それも表示されなくなっています。
教えて下さい。
特にWkTASKは切実です。

書込番号:12013178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件 T-01A docomoの満足度5

2010/10/06 20:47(1年以上前)

WkTASKの固有設定の変更で、対応できます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035612/SortID=10649647/

私もこの方法で、問題を解決しました。

書込番号:12020452

ナイスクチコミ!1


スレ主 i.inoueさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 00:09(1年以上前)

生ビールピッチャーでがぶ飲みさん

問題、解消しました!!
×でアプリをCLOSEできないのは不便ですが・・・。

ありがとうございました!

書込番号:12026323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件 T-01A docomoの満足度5

2010/10/10 12:37(1年以上前)

×でアプリをCLOSEできますよ。

それができなければ、WkTASKの意味がないですから。

TODAY画面のスタートボタンを押せるようになる改善です。

書込番号:12037983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング