『電池の持ちは』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電池の持ちは

2009/07/07 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 直6筒さん
クチコミ投稿数:8件

この機種を購入しようか迷っているのですが 1つ質問させてください
インターネットやらを観たりするのに 電池の持ちはどうですか?
既にお持ちの方 よろしくお願いします。

書込番号:9818175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/07 17:25(1年以上前)

電池の持ちですが、あまり良い方ではありません。
予備充電器は必須です。

書込番号:9818207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/07 18:20(1年以上前)

自分は購入前は悪いのを覚悟していたのですが、
使って見たところ十分に感じてます。
大体ネットを2時間くらいと音楽再生30分くらいで
3割ほど残ってますね。

まあ液晶の輝度を上げるとかなり減り早いですね;
予備あった方が安心なのはたしかです。

書込番号:9818382

ナイスクチコミ!1


Ky Kyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoの満足度5

2009/07/07 18:28(1年以上前)


朝夕の通勤中(往復2時間)はずっと使ってます。
バックライトを調整したり、無線LANを全く使用しないので、皆さんより長持ちなのかもしれませんが、2〜3日に1度は家で充電しています。

ただ休日や出張中はもっと使いそうなので、前の掲示板でワカチコx2さんに紹介してもらったの「ソーラーバッテリー」をAmazonで注文してみました。

書込番号:9818410

ナイスクチコミ!1


gure蔵さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 01:56(1年以上前)

東芝製の携帯を使ったことけど、はっきり言って悪いです。
3ヶ月から6ヶ月でバッテリーの性能はガタ落ちします。
目を疑いたくなるほどはっきり分かりますよ。

書込番号:9820995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/08 08:49(1年以上前)

ブラウザで3〜4時間くらい閲覧したら電池切れると思って良いです。
個人的には電池小さいのによく持つなぁ、という印象です。
毎日2時間くらいネットしますので、毎日充電して丁度良いくらいです。

書込番号:9821585

ナイスクチコミ!0


スレ主 直6筒さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 11:07(1年以上前)

皆様 回答ありがとうございました。
一括で申し訳ありません。
やっぱり電池の持ちはよくないのですね 予想はしてましたが…

皆様 ありがとうございました。

書込番号:9822056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング