『iPhone風に・・・・』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone風に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone風に・・・・

2009/07/27 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:12件

いつも参考にさせて頂いています。  先日Spb Mobile Shellのが試用期間が終わり今度は
GEN6さんみたいなiPhone風にして見たいんですが ダウンロードして解凍が終わると5個のCABファイルが出るんですがどれをインストールしていいんだか解りません?
 http://mycarbuy.blog65.fc2.com/blog-entry-523.html


試した方詳しく教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:9917024

ナイスクチコミ!0


返信する
modecoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/28 10:34(1年以上前)

「iPhoneToday_WVGA.CAB」かと。

WVGA=800×480(T-01Aの解像度) なので。ちなみに
VGA=640×480
QVGA=320×240

という意味です(よね、確か)。

後、こういうのもありますよー。

http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A%2F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%2F25%20T-01A%20%E3%81%AE%20iPhone%20%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%EF%BC%81

書込番号:9918836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/07/28 12:46(1年以上前)

有難う御座います、何とかインストールできたんですが画面をスライドさせて次の画面のアイコンが作動できません。


でも凄く良い感じになりました・・・・

書込番号:9919290

ナイスクチコミ!0


modecoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/28 13:10(1年以上前)

このソフトはもともと日本のT-01A用に作られたものではないので、T-01Aには入っていないソフトのアイコンがそのまま入ってるんですよね^^;

空白部分をタップすると「Add Icon」というメニューが出るので、自分でT-01Aに入ってるソフトを登録していきましょう。「Execute」という項目の右端にある灰色のところをタップすると、ソフトを登録できますよ。アイコンの画像はソフトを登録すると自動的に表示されますが、拡大表示されて汚いので、「Execute」と同じ画面にある「Image」という項目で好きなものに変えることもできます。

あ、初期アイコンでT-01Aに入ってないソフトのアイコンは長押しして「Delete Icon」で消したり、ソフトの起動プログラムへのリンクを「Edit Icon」で変更したりすれば良いかと。

書込番号:9919383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/28 21:55(1年以上前)

modecoさん、有難う御座います

今からチャレンジしてみます。

書込番号:9921405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/04 10:17(1年以上前)

WVGAだと右にスクロールバーが出るのは私だけでしょうか。
とっても便利なのはすごい事なのですが(ランチャとしてです)
Todayとしてはどうでしょうか。
メールアイコンに未読数が出るとなお良かったかなと…
ただページめくるのがとっても軽いのでそこはとっても秀逸だと思います。

書込番号:9951070

ナイスクチコミ!0


喫茶店さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 喫茶店の部屋 

2009/08/04 10:39(1年以上前)

へぇ2133さん>

Todayに表示してあるアプリがiPhonetoday以外に何かあると思います。

設定>個人用タブ>Today>アイテムタブ>iPhoneToday以外のチェックを外す


メール未読数もeditから行えます

Edit>Type(逆三角形を押す)>Unread Emailに合わす 
です

書込番号:9951140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/07 11:08(1年以上前)

!!!!!
大変失礼いたしました。(スレッド汚してしまいましたね)
出来ました(未読数)
ただスクロールバーが…
一応他全てをはずしました。
ちょっとググリがてらROMります…

書込番号:9964770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング