『電源OFFになりません』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源OFFになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

電源OFFになりません

2009/08/06 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日買ったのですが、まず電源をoffにして充電したのですが
充電が始まると勝手に電源が入り起動してしまいます。
充電しながらスリープにしたり電源を落としても勝手に再起動します。
充電をしてないと電源はoffになるのですがなにか設定がおかしかったりするのでしょうか?

書込番号:9962496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/06 22:55(1年以上前)

照明設定で充電中バックライト常時点灯になってる

一定時間操作をしないとパスワード入力になる設定をしている

書込番号:9962876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/06 23:10(1年以上前)

解決しました
ありがとうございました

書込番号:9962981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/07 00:38(1年以上前)

直ったと思ったのですがまたしても起動してしまいます。
どこで設定すればいいのか詳しく教えてくださる方教えてください

書込番号:9963493

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/08/07 04:58(1年以上前)

念のため確認ですが…。

電源ボタンを10秒長押ししてから電源を落としていますか?
それから充電を行うと、「docomo」のロゴが出て再起動して
しまうということなのでしょうか?

電源ボタンを短く押した状態でも画面は消えますが、これは
電源オフではなくスリープです。この状態から充電すると画面
が再点灯します。これは正常な状態です。

もし当方の勘違いでしたら申し訳ないです。その場合には聞き
流してください…。

書込番号:9963998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/07 19:47(1年以上前)

きちんと電源が消えた状態で充電してもdocomoのロゴが出て起動してしまいます

書込番号:9966410

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/08/07 21:33(1年以上前)

「電源が消えた状態で充電してもdocomoのロゴが出て起動」であれば、
ハードウェアの問題だと思います。

私の端末は電源が消えた状態での充電では再起動しませんし、購入時
からその辺りに関連しそうな設定は一切変えていないので…。

購入された店舗か、ドコモショップに問い合わせた方がよろしいかと
思います。

書込番号:9966869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 23:44(1年以上前)

出す前に聞きたいのですが
通常時に操作せずにスリープになり再起動が起きるのですが仕様なんですか?

書込番号:9972282

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/08/09 00:57(1年以上前)

操作せずにスリープに移行すること自体は正常です。
設定→システム→省電力設定→スリープモード、からスリープ
に移行する時間を設定できます。
※ここで「指定時間無操作で電源OFF」と書いてありますが、
 つまり「スリープ」のことです。
ここから電源ボタンを押してスリープ解除することはあっても
通常、再起動(docomoのロゴが出る)することはありません。

アプリケーションの動作異常などで、前触れもなく突然再起動
(docomoのロゴが出る)することは、たまにあります。
ただ、それが頻繁に起こるのであれば、端末に何らかの異常が
ある可能性が高いです。

「再起動」現象に再現性があるのであれば、それを担当者に見せ
ると話がスムーズに行くと思います。

書込番号:9972636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング