『最安 90714円』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

最安 90714円

2009/11/08 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:120件

明日までの数量限定ですが安いですね〜・・・

http://www.bidders.co.jp/pitem/130227109

書込番号:10441811

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/11/08 13:16(1年以上前)

最近色んな機種で同じお店の書き込みが多いですね。
しかも全部ステハンだし…関係者ですかね?

書込番号:10441827

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/11/08 13:16(1年以上前)

カマヘイさん、こんにちは。
コレはスゴイ安いですねぇ。K-7悩んでた方には朗報ですね。

書込番号:10441829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/11/08 13:19(1年以上前)

売れていないから、価格が落ちる、当たり前の市場原理。
初期不良の多さは払拭されたのか? 眠たい画像は新ファームで改善されたのか?

いずれにしても、発売後の評判を見れば買う奴は物好きぐらいだろう。
画質を求める人間は、K20Dを使い続ける。

書込番号:10441850

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2009/11/08 13:20(1年以上前)

安いですね〜

当方、関係者じぁないですが、他機種の最安探してたら見つけました。
当方が買ったのは発売日だったので最高値でしたから・・・この値段は羨ましいですね。

書込番号:10441856

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2009/11/08 18:18(1年以上前)

今現在の最安表示マジですか?

最安価格(税込):\68,439 価格変動履歴

価格帯:\68,439〜\145,800 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン 発売日:2009年 6月27日

書込番号:10443180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/08 18:30(1年以上前)

店の売り場へ行っても……

表示が誤っているのでしょうかね!?

書込番号:10443249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2009/11/08 18:32(1年以上前)

でしょうね・・

思わず、もう1台追加する所でした・・

書込番号:10443264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/08 23:43(1年以上前)

カマヘイさん、こんばんは。

この値段でキャッシュバックもあれば、購入を躊躇していた人も買うでしょうね。


>最狂の盾

今日も見に来て、そんなにペンタックスが気になるのか〜 よしよしヾ(・ω・`)ノ

書込番号:10445411

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 01:38(1年以上前)

この店・・・
飛びました。
被害を受けた方、泣き寝入りせぬよう・・
合掌

書込番号:10602015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 05:30(1年以上前)

ひえ。出た。最強の盾氏!

おとなしくしててね。

書込番号:10602352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/09 10:18(1年以上前)

カマヘイさん、こんにちは。

なんか変なことになっちゃたね。
ここは、あらぬ誤解を避けるためにも、スレの削除依頼を出したほうがいいんじゃないかな。

変な食い付き方をするおかしなヒトもいることだし。
何だっけ… 割れてもうた最狂の盾? 

あ、割れちゃった… 役に立たない盾だねぇ

書込番号:10602918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/12/09 13:54(1年以上前)

こんにちわ

実を言うと当方、ビッターズショップ登録時に、このショップから7D購入しました。
メールですが相手方の対応も良く、到着まで発注から10日程かかりましたが信用できるショップと思ってました。又、次も購入しようと思ってましたので・・・

購入数日後に↓のメールが直接きましたので、この期間に買われた方の分が
問題になったのですかね?信用できるショップだと思ってただけに残念です。

*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*

 ┏…┳…┳…┳…★
 ┃開┃店┃案┃内┃
 ☆…┻…┻…┻…┛

*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*


デジショップ オーシャンサーフ です。

先般、ビッダーズ店にてお買い物下さいまして
誠にありがとうございました。

さて、早速ですがこの度
デジショップ オーシャンサーフ
本店サイトを、いよいよ開店させて頂きました。

開店間もない為、商品アイテム数はまだまだですが
年末年始に向け、どんどん拡充していきますので
是非、ご来店下さいます様、ご案内申し上げます。

皆様のお力で、更にゲンカイ価格へ挑戦していきます!
今後とも、よりいっそうのご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。



☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆

デジショップ オーシャンサーフ本店はコチラ
↓↓↓↓↓
http://digishop-os.com/

11/23〜11/27まで、オープンセール開催中です!
↓↓↓↓↓
http://digishop-os.com/shopbrand/018/O/page1/order

書込番号:10603538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/09 14:19(1年以上前)

>ひえ。出た。最強の盾氏!

出たのは1が月前ですね^^;

それより
ひぇ。
と言いたいのはオーシャンサーフです

書込番号:10603594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/12/09 14:41(1年以上前)

カカクコムなので、どうしても安い店があれば教えあいしますからね。
実際7D購入時も、書き込みにて、この購入ショップの存在を知り、常にチェックして
期間限定セールの時に購入しましたので!

ちなみに話違いますが、今はK−7メインで7Dはサブです。
ずっとペンタックス使ってましたので、やはりK−7の方が相性が良いです。

7Dも高感度ノイズがK−7より少なく良いですが、AFの速さ等、動体撮らない限り良さがわかりません。

書込番号:10603659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング