『ファームウェア更新』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新

2010/05/14 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 甲児さん
クチコミ投稿数:13件

久しぶりにリビジョンが上がってますね。
 2/18 1.03.00.19
 5/14 1.03.00.22

書込番号:11360850

ナイスクチコミ!5


返信する
jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:15件 セルシオアップ 

2010/05/14 22:49(1年以上前)

おぉ!

長時間NR完全OFF機能追加だとうれしいなぁ…

でも、最下位リビジョンのアップだけだと、バグのみの修正かな?
#携帯からのアクセスのため、バージョンアップ内容詳細がみえません…。

書込番号:11360902

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/05/14 22:49(1年以上前)

甲児さん、情報ありがとうございます。
でもでも、何で泣いているんですかぁ〜。

書込番号:11360905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/05/14 23:07(1年以上前)

当機種

今晩わ

>甲児さん

>久しぶりにリビジョンが上がってますね

以前にもこの様な書き込みが有り(PENTAX)に問い合わせたのですが
「前回以降のファームウェア更新は有りません」との趣旨の返信を戴きましたが
何が変わったのでしょうか?  (゚_。)?




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

書込番号:11360979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/14 23:15(1年以上前)

甲児さん

情報ありがとうございます。
サボっていて最近やっとファームアップしたので、一瞬しまった...と
思ったのですが、私のも新版になってました。
・ダウンロード日時:2010年4月22日、11:52:10
・PhotoMeデータ :Ver 1.03.00.22

...どこが変わったかは不明です。

書込番号:11361027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 23:45(1年以上前)

下桁更新のVerupについてペンタに問い合わせた事があります。

ファームウェアは仕様に影響のない変更は随時
行っておりますが、変更内容については公開をしてい
ない次第でございます。

背面液晶画面でverが同じならユーザー側がワクワクしたくなるような変更内容は無いと思います。

書込番号:11361195

ナイスクチコミ!4


スレ主 甲児さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/15 22:58(1年以上前)

皆さん同様私も更新内容については気になるところです!

たまに(気のせいだとおっしゃる方がいますが・・・)画質改善がされているということもあるようなので、ちょっと見逃せないなと思っています。

ちなみに顔アイコンはこの返信のアイコンが正しいです。

書込番号:11365096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング