『K-7に惚れてPENTAXショールームの対応にも惚れました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『K-7に惚れてPENTAXショールームの対応にも惚れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:535件
当機種
当機種
当機種
当機種

台湾の街かど

台湾九分(千と千尋の神隠しのモデル)

PENTAX新宿近くのビル

100MACRO WRとのコンビ

K-7ユーザーになってまだ2ケ月、めっきり40Dの出番が減りました(苦笑)。

K-7を買おうかどうしようかと迷われている方を多くお見受けします。
確かに発売後そろそろ1年が経過し、価格も下がっており、高感度に弱いという書込みもあります。それでも個人的には非常に完成度が高く、長く使えるカメラだと思います。
ホントにカメラを使いこなす気慨がないとむずかしいカメラかもしれませんが・・・・。
カメラはその人その人によって感じ方も変わるので人からどうこう言われても、最終的にほしくなれば手に入れるしかないと思いますね。

それにしてもPENTAXの新宿ショールームのご対応はいつも気持ちがいいです。
レンズ+ボディのピント確認をお願いしましたが当初の時間内できっちり終わりますし、いろいろアドバイスをいただけるので助かります。

K-7の後継機の噂はありますが、まだまだ登場の兆しはなさそうですね。
個人的には来年の今頃に高感度ISO12800対応+画像削除時の操作性向上を期待します。
その他はどこもいじってほしくないです(笑)。

書込番号:11457268

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/06/06 00:11(1年以上前)

当機種
当機種

F8に絞ってます

今晩わ

>タイガーバリーさん

>ホントにカメラを使いこなす気慨がないとむずかしいカメラかもしれませんが・・・・

[PENTAX K-7]を発売日に買うも未だに弄ばれてる者です  (。-ω-)ァァ

ピントがキッチリくる時も在れば、昨日みたいに殆どピン抜けで失敗作の山を築く時もありますが
[PENTAX K-7]は格段に良くなってます  ∩`・◇・)ハイッ!!


>PENTAXの新宿ショールームのご対応はいつも気持ちがいいです

先日時間が有ったので初めて大阪SCに行きましたが
快く対応して戴き大変感謝しております  (人-)謝謝(-人)謝謝



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:11457520

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/06/06 04:17(1年以上前)

タイガーバリーさん、おはようございます。
K-7発売と同時に買ってますが、私もまだまだ使いこなせてない・・・
失敗作も多数できてしまいますが、撮ってて楽しく、手放せないカメラですねぇ。

>人からどうこう言われても、最終的にほしくなれば手に入れるしかないと思いますね。

はい、だと思います!!

フォーラム、私も何度も足を運んでいます。
いつも窓口の方には、気持ちのいい対応をして頂いて、感謝感謝ですね。
そろそろK-7購入後1年になりますので、
今週一度フォーラムに持ち込もうと思ってます!!

タイガーバリーさん、みなさん、K-7でのフォトライフ引き続き楽しみましょう!!

書込番号:11458121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/06/06 20:50(1年以上前)

わたしも使いこなせてる感じがしませんが、他人にK−7
薦めたりしてます。面白いカメラなのはもう間違えないし
改心の一撃が出ると他のカメラにはマネできないものが
できるところが何といっても魅力です(多少ヒット率
上がったかな?)。こないだもC社の初代キスデジを使ってる
人が買い替えを考えていたので薦めてみました。山岳写真を
撮ることが多いようなのでピッタリだと思いました。
弱点もありますが、それをカバーして使うことを楽しく学ばせて
くれたありがたいカメラです。このカメラで得た経験を糧にして
645Dへ逝きたいと思います(笑)。

書込番号:11461170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング