『また、K7に恋してる!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

また、K7に恋してる!

2010/06/26 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

K-7を所有していましたが、ビジネスバッグにも収まることから、パナGF1Cに買い換えました。しかし、元々K-7の写りには満足していたこと、FA・DA・オールドレンズが手元に残っていたことから、過去の最安値になったら買い増しを予定していました。先日GF1の付属品を買いにキタムラに寄ったところ、目を疑うような値段でしたので在庫を確認して即決購入致しました。昨日200枚ほど撮影しましたが、つくづく良いカメラであることを、最認識致しました。

書込番号:11547041

ナイスクチコミ!6


返信する
45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/26 16:42(1年以上前)

目を疑う価格とは?

書込番号:11547339

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/06/26 17:46(1年以上前)

お好み焼きは葱が好きさん、こんにちは。
K-7買い直し、おめでとうございます。
参考情報として、購入価格を書いておくと、
これから買おうとされている方にも有効情報となりますので是非。
GF1C、パンケーキセットですね。
私も気になっているカメラです。サブ機にはぴったりかと。
K-7+GF1Cでのフォトライフ、引き続き楽しんでくださいね。

書込番号:11547590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/26 20:49(1年以上前)

現在最安値は、78,800円ですが、今回 68,800円で購入致しました。(液晶フィルムサービス)
愛知県春日井市のキタムラですが、さすがに下取り値引きは有りませんでした。今日は生憎の天気でしたが、K-7+MFレンズ3本で街撮りに出掛けました。平日はGF1、休みはK-7でのカメラライフが楽しみです。

書込番号:11548324

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/06/26 21:04(1年以上前)

今晩わ

>お好み焼きは葱が好きさん

>今回 68,800円で購入致しました

発売日当日に買った者ですが、ほぼ半値ですね   w( ̄o ̄)w オオ!

http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20090628/archive


頑張って使い倒して下さい    (^ー゚从)





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



書込番号:11548398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/06/26 21:24(1年以上前)

社台マニアさん
いつも素敵な写真を拝見させて頂き感動しています。まだ初心者の身ですが、休みが待ち遠しいかぎりです。明日は、馬場も悪くブエナが心配です。

書込番号:11548515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/27 00:05(1年以上前)

新品なんですよね???
私は今年4月に88000円でキタムラで購入しました。長い付き合いの店で、壊れたデジタルカメラ1台を入れての価格で、けっこう頑張っていただいた結果です。
このカメラ大好きですがかなり原価は安くできている???

書込番号:11549408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/27 06:32(1年以上前)

新品でした。ちなみにレンズ付は、+3万円と通常の価格でした。
在庫は、1台でしたが別に期間限定でもありませんでした。

書込番号:11550278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/27 11:18(1年以上前)

昨日キタムラで8万ジャストで購入(ボディー)しましたが
1万以上違うとは、びっくりですね。(^_^;

書込番号:11551057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/06/27 11:29(1年以上前)

お好み焼きは葱が好きさん、こんにちは。

>K-7を所有していましたが、ビジネスバッグにも収まることから、パナGF1Cに買い換えました。

小さくて高性能なカメラへの願望は果てしないもので私もマイクロフォーサーズに魅力を感じましたが、今は冷めました。プリズム無し、ミラー機構無しなのに価格設定が高過ぎ、儲け過ぎです。外付けファインダーもお高い!ソニーからNEXが出ました。ニコン、ペンタックスも追従するのは時間の問題かと!そのときは価格がモット下がると思います。但しオリンパスEP2は本体に手振れ補正機構があり、EVFが付けられるのでNEXが出てもなかなか下がりませんが。ソニーから相当品がまもなく出ると想像しております。

さて、ビジネスバッグに入れて平日何を撮られていますか?
私はフジフィルムのf200EXRかペンタックスOPTIO80を鞄に入れています。平日は撮影チャンスはほとんどありませんが、外出したときの記録などに使っています。

>今回 68,800円で購入致しました。(液晶フィルムサービス)
まあ、お安くなりましたね。

K20Dに比べて格段に小さいですよね、K7は。小さく作ることは小さい部品を使うのでコストが高くなると思います。メイドインセブとはいえこれだけのカメラがこのお値段で買えるのは大変良いことだと思います。

ただ小さすぎて大きいレンズとのバランスが悪いのでバッテリーパックを入手する予定です。
今年の三月、横浜のCP+にFA★80〜200との組み合わせで使ったときに実感しました。
K20Dの出番が多いのでたまには使ってあげないと。。。

書込番号:11551106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/27 12:36(1年以上前)

セント・リカーさん
こんにちは。

今日は、GF1とK-7(タム90)2台体制ですが、重さも感じない程です。
ほとんど、電車の移動ですから軽くて快適です。
GF1パンケーキも、絞り開放からシャープで良い感じです。CBもあり、4万円台で購入できますから検討して下さい…笑。

アダブター利用で、ペンタレンズも使えますし…。

書込番号:11551380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/27 12:48(1年以上前)

主に、風景と子供たちの撮影です。室内は、F10・30を使用します。休みには、国宝 犬山城や近くの観光景勝地への持ち出しが主となります。
K-7とのバランスも気になりません。高価な★レンズもありませんし…笑。

書込番号:11551422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング