『PENTAX大阪でのピントチェック』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX大阪でのピントチェック

2011/12/27 14:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 st_hopperさん
クチコミ投稿数:21件

K-7をレンズキットで購入し、ちょうど1年になろうとしています。
メーカー保証が切れる前にと思い、本日PENTAX大阪サービスセンターに点検の為持ち込みました。
本体とキットのDA18-55、別途購入したDA★55をチェックしてもらうと、本体が後ピンで調整に1週間、DA★55もギリギリ基準内ながら若干の後ピンで、こちらは2週間必要との事でした。
しかも年末年始を挟むため、受け取りはどちらも年明け中旬以降になってしまいます。
メーカー保証が休み期間中に切れてしまう為預けざるを得ないと思いましたが、受付の方が「休みの間に使用されるのであれば、1月中であれば保証期間内として調整します」とのありがたいご配慮を頂いたので、一旦持ち帰りました。
1年間使用してきた自分の目の節穴さ(笑)にもびっくりですが、購入後にチェックに出される方も少ないのでは、と思い書き込みさせて頂きました。
皆さんおっしゃるように、対応もとても良いメーカーさんですね。

書込番号:13947466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度4

2011/12/27 16:40(1年以上前)

そうですね。
PENTAXのサービスはかなりユーザーフレンドリーなので個人的には顧客満足度がNo.1と思いますが違うかな?(笑)

書込番号:13947750

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/27 18:21(1年以上前)

こういう顧客への配慮は大変有難いですね。

書込番号:13948016

ナイスクチコミ!6


yukiss50さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 Yukiss Label 

2011/12/27 20:52(1年以上前)

僕も先日K-5をメンテに出しまして、郵送で届く頃にはぎりぎりで保証が切れてるかもしれないと相談したら、多少切れてても大丈夫です!と言ってくださいまして大変嬉しかったです。

こういう些細な事でも、大事にされてるなーと感じて嬉しいもんですね(^^)

書込番号:13948558

ナイスクチコミ!5


スレ主 st_hopperさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/28 00:01(1年以上前)

大村7さんこんばんわ。
これからもK-7を大事に使って行こうと改めて決意しました。PENTAXユーザーで良かったです。

書込番号:13949508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 st_hopperさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/28 00:06(1年以上前)

万雄さんこんばんわ。
おっしゃる通りですね!こういった細かな心遣いが真の顧客満足に繋がると思います。

書込番号:13949523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 st_hopperさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/28 00:10(1年以上前)

yukiss50さんこんばんわ 。
yukiss50さんも体験されましたか!大事にされている感って、ホントに嬉しいですよね。
お互いにこれかもPENTAXユーザーでいましょう。

書込番号:13949536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング