『サンプル画像が出てますよ』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

サンプル画像が出てますよ

2009/05/31 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 天放さん
クチコミ投稿数:349件

投稿があるのを待っておりましたが、待ちきれず。

http://www.whatdigitalcamera.com/equipment/galleries/sample-images/pentax/12155/1/0/pentax-k7-pre-production-dslr-sample-shots.html

バージョンは0.35レンズは14mm(全部調べたわけでは無い)
最高画質かどうかは知らないが
如何にもK−7らしい小気味良い写り。

最高級お散歩カメラ【K-7】・・・

後はダイナミックレンジ処理の完成度がどこまで出来ているかですね。

書込番号:9628644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/31 02:51(1年以上前)

ザラザラしてるのは、ベータやから?
未だこの程度の公開レベルて発売延期が心配w
ペンタックスの皆さん頑張れや

書込番号:9628667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/31 02:56(1年以上前)

天放さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

この前バージョンは0.35だったのが少し気になりますね、1カ月でバージョン1.00に仕上がるのか心配です。

ペンタックス・タイムが発動しない事を祈ります。

書込番号:9628678

ナイスクチコミ!4


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/05/31 03:06(1年以上前)

 
> ポルコ・ビアンコさん

1/8000でISO1600など、高感度のテストみたいです。
ISO100を見てみましたが、ノイジーには感じませんでした。
ただ K20Dから進化したとも思えませんでした。
これからの詰めで大化けするのを期待します。

書込番号:9628692

ナイスクチコミ!6


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/05/31 10:28(1年以上前)

0.35と言うことは、先日の秋葉原展示会と同じバージョンですよね?

展示会の時(5/23)のコメントでは

「ノイズなどは各社出荷ギリギリまで調整するもので、K-7も正にいま調整中です。今日の画質はまだベータ版のもので、まだまだ画質は良くなります」

って感じのやり取りがトークショーの中でありました。

というわけで、まだ評価するのは早いかも〜(*^-^)b 製品版をのんびりまちましょ〜

書込番号:9629571

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度1

2009/05/31 10:52(1年以上前)

 このサンプル・・・。
予約した者には心臓に悪いですね。
発売一ヶ月前をきって、まだこのレベル。
そしてまだあたふたやってるって。
予約ちょっと焦りすぎてしまったかなというのが正直な感想です。

書込番号:9629655

ナイスクチコミ!2


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/05/31 10:58(1年以上前)

なんだか発売延期にありそうな…。
発売日の質問に関してペンタックスの社員さんの対応がなぜか不安げで。(笑
来週辺りにでもホームページに【6月26日発売!】の文字が見つかることを切に望みます。

書込番号:9629679

ナイスクチコミ!0


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/05/31 11:42(1年以上前)

http://ivyjopy.spaces.live.com/blog/

こちらにも

書込番号:9629830

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/31 12:07(1年以上前)

確かにこのレベルのサンプルでは「ネガキャン」と言われかねないね。^^;

まあ私は全く心配していないので。2のお人の心配はご無用です。w

書込番号:9629930

ナイスクチコミ!3


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/31 12:08(1年以上前)

開発途中の画像は気にしても仕方ないですね
ここまできて一番キモの画質を置き去りにするなんてあえりえませんし
見通しが付かないまま発表もありえません・・


そんなに心配しなくても、ちゃんとまとめてくれますよ(^^

田中さんのブログが更新されましたね

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/

僕は楽しみです!

書込番号:9629936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/31 12:13(1年以上前)

TUNING-7さんのご紹介のブログ、上の3枚は「ほのか」ですかね。

書込番号:9629957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/05/31 12:59(1年以上前)

私もみましたが、少し心配です。
本体は、生産してるでしようけど、ファームの書き換えにも時間がかかるから
残された時間は多くは無いでしょう。
少しくらい遅れても納得出来るものを出して欲しい。
私は、待ちます、待ちますとも。
頑張れPENTAX

書込番号:9630147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2009/05/31 13:08(1年以上前)

昼間の高感度よりも夜景の高感度サンプルが見てみたいです。

書込番号:9630183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/31 19:00(1年以上前)

わたしは、高感度ノイズもそうですが、
k7の「色収差補正」が見てみたかったです。

なぜかというと、2枚めの写真の左上、
パープルフリンジ(でしたっけ?)がよくわかりますよね。

わたしのDA14も同じようなので、
これを補正したら、どうなるか見てみたかった。

どのくらいきれいになるのか、今から楽しみですね♪

書込番号:9631598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 10:24(1年以上前)

(静止画ではなく動画ですが)以下リンク先の下の方にサンプルが出ています。

http://nedbunnell.blogspot.com/2009/05/first-takes-k-7-video.html

今までガセっぽい動画サンプルもありましたが、今回は(NED BUNNELL氏のブログなので)間違いないものの様です。

書込番号:9634877

ナイスクチコミ!1


Lim3さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 14:53(1年以上前)

こんにちは。

今日、大阪サービスセンターに行って見てきました。
バージョンは0.36でした。なかなか進んでないみたいですね〜
一応、発売日確認しました。まだ6月下旬としか言わなかった・・・
数に関しては、10Dの時みなさまにご迷惑おかけしたので、今回大丈夫でしょうとの事です。

書込番号:9635713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング