『新しい動画レポ』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

新しい動画レポ

2009/06/17 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 pentax funさん
クチコミ投稿数:194件

新しい動画レポが来ましたよ
なかなか可愛い娘たちです。
http://www.youtube.com/watch?v=f4Z_nGHGsJ4
http://www.youtube.com/watch?v=ZRtwSZ_wBzA
http://www.youtube.com/watch?v=TzzTsl9lrgI&NR=1

http://vimeo.com/5186214

書込番号:9712291

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/17 09:39(1年以上前)

可愛いかどうかはともかく、少し露出不足かも?

書込番号:9712487

ナイスクチコミ!5


satoshi@さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 09:44(1年以上前)

じじかめさん

コスチュームがですか?

書込番号:9712502

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/17 09:45(1年以上前)

あまり露出すると年齢認証が必要になりますが…

書込番号:9712509

ナイスクチコミ!6


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/06/17 09:56(1年以上前)

なんか中国(台湾?)の方のキャンペーンの方が気合い入ってる
感じですねぇ・・・
イイなぁ・・・
(ハニートラップ気味って気もするけどorz)

書込番号:9712545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 11:39(1年以上前)

わたしは可愛いと考えてもあながちまちがいではないと思います。

書込番号:9712871

ナイスクチコミ!2


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 11:49(1年以上前)

個人の感覚や嗜好に対してとやかく言うことはありません。
人それぞれです。「ふーん、そうかいな」で流しましょう。

メール一つ出すのにもいろいろなエネルギーを消費して
いるのですから、自分も含めて。

書込番号:9712907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 13:57(1年以上前)

なかなかというか,ものすご〜く可愛いです。





書込番号:9713393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/06/17 16:14(1年以上前)

某女史なら「女性の腕にブランドのテープを直に付けさせて、まるで女性が商品のような扱いかた、許せませんね!」って苦情がきそうですね*_*;。

K7以外のK200Dの動画で、箱から出すところが見れたりして、海外のユーザーならではのアップ動画は購入前の方がみると面白いですね^o^/。

書込番号:9713875

ナイスクチコミ!2


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 22:44(1年以上前)

もう少し露出するか、絞るのもいいかも?

K-7移行考え中のオリンパスユーザーでした。

書込番号:9716004

ナイスクチコミ!3


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 09:23(1年以上前)

広東語をしゃっべてるので、香港小姐と思いますが、なかなか可愛いですね。

動画では、ダイナミックレンジ拡大とか、シャドー補正も有効なんでしょうか?
それとも、シャドー補正は撮影してからの処理でしょうか?

PENTAXのカメラ、使ったことないんですが、前から気になってます。リミテッドレンズ含め。

書込番号:9717880

ナイスクチコミ!1


スレ主 pentax funさん
クチコミ投稿数:194件

2009/06/18 09:37(1年以上前)

こちらに静止画のレポートがありますね。
http://www.eprice.com.tw/dc/talk/?prod_id=460&tid=2642

あと、最終ファームの画像もでました。
http://falklumo.blogspot.com/2009/06/k-7-final-firmware-and-tungsten-high.html
http://falklumo.smugmug.com/gallery/8595284_PmMVJ/1/566690946_iQLyw#566708117_XsdWK

ISO1600くらいまでなら使えそうですね。
やっぱり、ベータ版にも満たない状態と製品版とでは違いますなー

書込番号:9717912

ナイスクチコミ!3


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 14:58(1年以上前)

pentax funさん

有益な情報、ありがとうございます。A4までしかプリントアウトしませんので、
ISO 1600くらいまでなら使えそうですね。Lサイズとかなら、ISO 6400でもいけそうな…。
お金貯めたいと思います。

書込番号:9719010

ナイスクチコミ!1


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 17:13(1年以上前)

pentax funさん

貴重な情報有難うございます。
記事中、
>上市日期: 2009-06-25
って香港(?)に行けば2日早く手に入るんですかね?

どうでもいい、誰にも回答不能な横槍で失礼しました。

書込番号:9719389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング