『1日1鉄』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

1日1鉄

2009/07/30 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

明後日8月1日「中井 精也 K-7で1日1鉄!」が大阪で行われますが
ここ(価格com)をご覧の方で参加される方はどれ程いらっしゃるのでしょうか? (・ω・`)

http://www.camera-pentax.jp/event/20090722/index.html

因みに軽い気持ちで応募したのですが
当選したので当初の予定を変更し責任をもって参加します ∩`・◇・)ハイッ!!

では

書込番号:9931779

ナイスクチコミ!8


返信する
potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/31 00:05(1年以上前)

私も当選メールが届きました〜

楽しみにしているのですが、仕事が入りそうでドキドキしてます。

K−7のグットな使い方を教えて頂けたらな〜と期待しております。

明日、仕事頑張らないと。。。。。

書込番号:9931946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/31 00:15(1年以上前)

K−7持ってませんが当選しました。
ちょっくら行ってみようと思います(^^)

書込番号:9932003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/07/31 20:43(1年以上前)

今晩わ

>potachさん

>楽しみにしているのですが、仕事が入りそうでドキドキしてます

仕事は大丈夫ですか? o(゚д゚o

僕は公休日なのでユックリと大阪駅周辺をブラブラしてから行きます (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

では

書込番号:9935251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/07/31 20:57(1年以上前)

今晩わ

>浪速の写楽亭さん

>K−7持ってませんが当選しました

これを機会に[PENTAX K-7]を是非 ☆(^ー゚从)

明日天気が芳しくないみたいですが会場で(中井 精也氏)のトークの華が咲きますように (^人^)

では

書込番号:9935301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/01 07:12(1年以上前)

社台マニアさん。
大阪の街角ですれ違うかも?ですね。
K−7お薦めいただきありがとうございます。
いまのところ手持ちのカメラに不満がないので購入を見送っていますが
このイベントでハートに火がつくかもしれません(笑)
スナップ派の私としてはK20Dよりも自分の用途に合っている気もしますが
K20Dの使い勝手にも慣れてきたし、いろいろ言われるほど悪いカメラじゃないし
皆さんの作例などを拝見して様子見させていただいております。

個人的な興味で動画の使い勝手(編集を含め)にも注目してます(^^)

書込番号:9937052

ナイスクチコミ!0


JunkDustさん
クチコミ投稿数:132件

2009/08/01 07:34(1年以上前)

中井カメラマン昨年のNikon Digital Live 2008のD700の発売イベントに登場し、「D3とD300の良いとこ取りをしたD700はすばらしーい」ってなことを言ってたんですよね。
私的には中井氏の作品は結構好きだしお話も面白く、プロなんでお呼びがかかることは良いことなんですが、今回のイベントでは「今まで使ってきた中でK-7はやっぱり一番だ!」ってことになるんでしょうか?

書込番号:9937108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/08/01 09:35(1年以上前)

こんにちわ

>浪速の写楽亭さん

>大阪の街角ですれ違うかも?ですね

現時点で会場入りがギリギリなのですが
会場近くで時間を潰す場所は少ないですし案外ニアミスしてるかも知れませんね (o^-^)o

>このイベントでハートに火がつくかもしれません(笑)

もしこの[PENTAX K-7]を気に入られましたら
帰りに[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]をセットでのお買い上げ
お願いします d( ̄  ̄)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

では

書込番号:9937449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/08/01 09:43(1年以上前)

こんにちわ

>JunkDustさん

>今回のイベントでは「今まで使ってきた中でK-7はやっぱり一番だ!」ってことになるんでしょうか?

そう言って頂ければ(PENTAXファンの一人)としては嬉しいですのが・・・ (;^_^A 、フキフキ

レポート等を書くのが下手な人間ですので、
上手く纏める事が出来ましたら(新スレッド)を立ち上げさせて頂きます o(゚д゚o

では

書込番号:9937473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 11:26(1年以上前)

今、新幹線で名古屋を出発したところです。普段はキャノン50Dを使ってますが、K7がすごく気になり本日の参戦を決意した次第です。名古屋でのイベントは仕事で行けなかったので、今日は大変楽しみにしています。

書込番号:9937829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/08/01 17:16(1年以上前)

今晩わ

>島バナ奈さん

>普段はキャノン50Dを使ってますが、K7がすごく気になり本日の参戦を決意した次第です

名古屋からわざわざお疲れさまでした (*'▽')/

今日の「中井 精也 K-7で1日1鉄!」は
もし5月31日に大阪会場で開催されていた場合は参加出来なかったので
今日入場出来、更に(中井 精也氏の作品)を戴いて帰れた事は大変喜ばしい事でした
  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

どうぞ気をつけてお帰り下さい (´⊂_`*)ナノサー

では

書込番号:9938981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 17:36(1年以上前)

社台マニアさん、ありがとうございます。
帰りは経費節約の為、近鉄にて先程、難波を発車したところです。
難波ついでに、自由軒で名物カレーを食べ、ビックカメラでペンタックスのレンズカタログを手に入れて、今眺めているところです。
社台マニアさんはどの作品をゲットしたのですか?わたしのすぐ目の前の男性がお二人ゲットしてみえて、羨ましく思っておりました。
本日はお疲れ様でした。鉄撮りに興味が湧いてきました!

書込番号:9939053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/08/03 00:11(1年以上前)

当機種

僕の番号です ∩`・◇・)ハイッ!!

今晩わ

>島バナ奈さん

再度レスが付いてるのを知りませんでした m(_ _)m

>わたしのすぐ目の前の男性がお二人ゲットしてみえて、羨ましく思っておりました

僕は会場の真ん中位で[赤いTシャツ]を着ていました (。-ω-)ァァ

会場入りして思った事は
「[赤系の服装]は僕一人やから何かあったら目立つし、
価格comにスレッド立てなきゃ良かった・・・ (-公-;)ムムッ」と思っていました (-д-`*)ウゥ-

当たった後[戴いた作品]を仕舞うのに手間取りました ( ̄ω ̄;)
手が震えて、震えて・・・ (-。ー;)

本当に嬉しかったです ∩`・◇・)ハイッ!!

最後に
[PENTAX K-7]を手に取られて気にいられたなら是非お買い求め下さい m(_ _)m

では

書込番号:9945547

ナイスクチコミ!0


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/03 00:59(1年以上前)

社台マニアさん

中井先生の作品ゲットおめでとうございます。

私も仕事を抜け出してなんとか参加することができました。

初ペンタですので機能の使い方とか画質方向性とかすが、目から鱗なお話を聞けて満足です。
2時間ではありましたが、有意義な時間を過ごすことができました。

AFボタン押しっぱの連射とかWBの使い方とかレールマン比率とかやっぱりプロの方のお話はためになりますね

私も頑張ってK−7の機能を使いこなせるようになりたいと思います。

書込番号:9945763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2009/08/03 23:29(1年以上前)

当機種

昨日の仕事場 ∩`・◇・)ハイッ!!

今晩わ

>potachさん

>AFボタン押しっぱの連射とかWBの使い方とかレールマン比率とかやっぱりプロの方のお話はためになりますね

当初(小倉競馬2日間)を予定していたのですがこの「中井 精也 K-7で1日1鉄!」が当選し
(小倉競馬2日間で実践漬け)と(プロの話を聞き、小倉記念を撮影)を天秤にかけた結果
「やはりプロの話を聞いてみるかぁ (。-ω-)ァァ」と考え
金曜日の夜行バスと土曜日のホテルをキャンセルし「中井 精也 K-7で1日1鉄!」に参加しましたが
大正解でした (⌒^⌒)b 

小倉に持って行ったのが[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]だけでして
時間の余裕が無かったにせよ競馬場以外では使える場所は無かったです ( ´△`)アァ-

(良い[PENTAX K-7]ライフ)をお過ごし下さい m(_ _)m

では

書込番号:9949617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング