『チップの形状』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

ATH-CKS70

ダイレクトダイアフラム12.5mmドライバー/ソリッドベースシステム/2ポジションポストを採用したカナル型ヘッドホン。価格は8,925円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

タイプ:カナル型 ATH-CKS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS70の価格比較
  • ATH-CKS70のスペック・仕様
  • ATH-CKS70のレビュー
  • ATH-CKS70のクチコミ
  • ATH-CKS70の画像・動画
  • ATH-CKS70のピックアップリスト
  • ATH-CKS70のオークション

ATH-CKS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS70の価格比較
  • ATH-CKS70のスペック・仕様
  • ATH-CKS70のレビュー
  • ATH-CKS70のクチコミ
  • ATH-CKS70の画像・動画
  • ATH-CKS70のピックアップリスト
  • ATH-CKS70のオークション


「ATH-CKS70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS70を新規書き込みATH-CKS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チップの形状

2010/02/22 20:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS70

スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

CKS70、とても気に入って使っています。

ところでちょっと気になったところがあるのですが、付属のイヤチップは表面が
きもち ざらっとしていて、開口部が小さく、嵌める部分もきつめです。

ところが、交換用イヤチップである ER-CK50 は、付属品と比べ 表面が若干ツルッ
としていますし開口部も少し大きく、嵌める部分がかなりゆるく感じます。

従って、ER-CK50 を使用しますと、すぐ抜けてしまい、この機種の特徴である2段
のポジションがきまりにくいのです。
付属品のMサイズが自分にはぴったりですが、よく無くすので紛失した場合ER-CK50
では代わりになりそうにないのでどうしようかと思っています。

ちなみにER-CK50 は購入後1年は経っているので、その後仕様変更とかあって付属品
のような状態であればいいのですが。

書込番号:10982551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/02/22 20:45(1年以上前)

確か,当機のチップは,型番が違うと記憶してます。
50じゃ無く55じゃなかったかな。
で,製品の仕様を確認して見たらです。

書込番号:10982638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/22 21:13(1年以上前)

言われなければ気づかなかった|ω・;)

確かにATH-CKS70のイヤピースは気持ちザラっとしてますね
でもパッケージの裏に書いてある交換用のイヤピース明記はER-CK50

そしてATH-CKM55についていたイヤピースはツルンとしてます
因みに交換用イヤピースの明記はER-CKM55

更に僕の手持ちのER-CK50はザラっとしていて更にペナペナ・・・

よく有る仕様変更の気がするのです|ω・*)

書込番号:10982831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/02/23 09:07(1年以上前)

どらチャンで さん

確認したところ、交換用イヤチップは やはりER-CK50 でした。
というか、55という型番のものもあるのですね。知りませんでした。
だめもとで買って試してみます。



海 燕 さん

最近のER-CK50が仕様変更で良くなって(CKS70付属品の如く)いれば良い
んですけどねぇ。
でも一番重要なのは、嵌める部分がゆるゆるなのは問題です。50の品質
改善を要望したいです。

書込番号:10985287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 ATH-CKS70のオーナーATH-CKS70の満足度5

2010/02/24 19:50(1年以上前)

左:新 右:旧

手元にCK51/52ぐらいしかまだ対応してる機種が無かった頃のER-CK50と
最近のER-CK50がありますが
前者よりも後者の方がシリコンが厚手で固めで、
CKS70のステムにはめてもちゃんとホールドします

書込番号:10992589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 ATH-CKS70のオーナーATH-CKS70の満足度5

2010/02/24 20:30(1年以上前)

書き忘れましたが新しい方はちょっと見当たらなかったのでLサイズになってますが
Mサイズもほぼ同じだったはずです。

書込番号:10992788

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/02/25 09:39(1年以上前)

飽きっぽい人 さん
詳細なレポート頂きまして有難う御座います。

写真の通り、「新」の方がちょうどCKS70の付属していたものと
同型ではないかと。。
内側が肉厚になっていて、嵌める部分がきつめになっています。

一方、「旧」の方はというと これまた写真の通り、シリコンが
薄くで柔らかめです。

ということは私のER-CK50も 飽きっぽい人さん と同じ時期に買った
ものですので、最新のものは仕様変更になっていることが これで
分かりました。

ところで、昨日 参考までに ER-CKM55 を家電量販店に注文しましたので
到着次第、取り付けてみてレポートします。

書込番号:10995496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CKS77との比較 0 2011/07/07 14:13:33
\1,990 0 2011/04/16 14:19:50
\2,780 1 2011/04/02 13:53:48
購入検討中 11 2011/02/07 20:41:12
ウォークマンのイコライザ機能 3 2011/01/31 20:43:09
へこんだ・・・ 1 2010/12/28 23:42:09
イヤーパットのポジションについて 3 2010/10/31 20:37:58
CKS70 CKM70 10 2010/11/13 19:42:28
サポートセンターの対応が最悪 17 2021/12/25 1:19:56
ATH-CKS70かATH-CKM55(かぶっててすみません) 3 2010/08/19 22:09:17

「オーディオテクニカ > ATH-CKS70」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS70
オーディオテクニカ

ATH-CKS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS70をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング