『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

ATH-CKS70

ダイレクトダイアフラム12.5mmドライバー/ソリッドベースシステム/2ポジションポストを採用したカナル型ヘッドホン。価格は8,925円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

タイプ:カナル型 ATH-CKS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS70の価格比較
  • ATH-CKS70のスペック・仕様
  • ATH-CKS70のレビュー
  • ATH-CKS70のクチコミ
  • ATH-CKS70の画像・動画
  • ATH-CKS70のピックアップリスト
  • ATH-CKS70のオークション

ATH-CKS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS70の価格比較
  • ATH-CKS70のスペック・仕様
  • ATH-CKS70のレビュー
  • ATH-CKS70のクチコミ
  • ATH-CKS70の画像・動画
  • ATH-CKS70のピックアップリスト
  • ATH-CKS70のオークション


「ATH-CKS70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS70を新規書き込みATH-CKS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2011/02/06 10:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS70

自分は音楽のジャンルはHIP HOPしか聞かないのですが、今回友人からCKS70を勧められました!
1万円以下で他にオススメはありますか?
回答の方よろしくお願いします!

書込番号:12613592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/06 10:49(1年以上前)

DENONのC710もいいですよ。
その予算ならCKS70の上位機種のCKS90もお勧めします。

書込番号:12613615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/06 10:56(1年以上前)

C710も調べてみます!
やっぱりCKS70よりCKS90の方がいいんですか?

書込番号:12613636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/06 12:31(1年以上前)

シリーズモノは値段順当な処が在ります。
ただ,音色が締まった傾向へ来ると,低音の膨らみブーミー調が小さくなりますから,量的には減った印象へ来るでしょう。

処で,テクニカのCKSと同じ様なチャンバを設けたモデルに,フィアトンのPS20も在りますょ。

書込番号:12614057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/06 12:49(1年以上前)

比較物が変わってしまうんですが、XB40EXとフィアトンのPS20どっちのほうが低音に迫力ありますか?
もしよろしければどらちゃんでさんのXB40EXに持つ印象はどんな感じでしょうか?
回答の方よろしくお願いいたします!

書込番号:12614135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/06 13:17(1年以上前)

主さん,その比べは,少々時間を下さい。(明るい内には無理なので・・・(^^ゞ)

処で,主さんの求める低音は量ですか,其れとも,少なくとも質ですか。

書込番号:12614261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/06 17:02(1年以上前)


待ちます!!

自分はHIP HOPしか聞かないので質より量がいいです!!

書込番号:12615145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/06 21:13(1年以上前)

質因りも量なら,テクニカのCKSシリーズと同じ様に,上位へは行かない方が好さげです。(SONYのXB1000は,XB700で挙がる低音が少ないとの感想辺りが反映されて,異端な鳴るモノとしてデビュしたのかな(^^ゞ)
ただ,前方への拡がり,立体的な空間な音表現は上位機種の方が巧く,下位機種の方が不得手ですょ。

フィアトンのPS20も,テクニカのCKS90同様な傾向へ行きますし,低音の固,芯の部分が強くなって来ます。
尚,SONYのXB40EXは,低音に膨らみが出てますし,明瞭な印象が落ちてしまいます。

テクニカのCKSシリーズ,SONYのXBシリーズ共に,低音が多いと言われるのは下位機種達ですが,ブーミー調な弛さが多いと感じさせます。

処で,SONYは40から41へモデルチェンジしてます。

書込番号:12616283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/06 21:21(1年以上前)

ペルセポーネ@ラティさん、どらチャンでさん回答ありがとうございました!
お二方の意見を踏まえた上でもう一度検討してみます!

書込番号:12616331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/06 21:38(1年以上前)

低音拡張型の鳴るモノとアピールしても,音色が締まった方向へ来れば,量は少なくなって来ます。

大体,ブーミー調で弛さな低音は,昔から聴き慣れて居りますから,締まって少なくなった音には違和感を感じるでしょうし,この辺りの量と質の部分は,昔からの音出方を引きずるのじゃなく,一旦リセットした方が好いです。

なんせ,昔と環境が違いますし,昔の言われはマッチしなくなって居るでしょう。
逆に,昔の言われが足枷となってます。

処で,先程書き忘れましたが,フィアトンのPS20は遮音性が悪いです。
遮音性を気にするなら,PS20のチョイス度は小さくなってしまいますね。

書込番号:12616446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS70の満足度4

2011/02/07 20:29(1年以上前)

いくらヒップホップでも人の声の明瞭さは必要だろうし、シンバルがシンバルらしく出る事も必要でしょう。
CKS90が一番良いと思いますよ。
バランスは大事でしょう。

書込番号:12620784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/02/07 20:41(1年以上前)

まあ声の明瞭さはある程度必要ですね!
返信ありがとうございます!

書込番号:12620845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CKS77との比較 0 2011/07/07 14:13:33
\1,990 0 2011/04/16 14:19:50
\2,780 1 2011/04/02 13:53:48
購入検討中 11 2011/02/07 20:41:12
ウォークマンのイコライザ機能 3 2011/01/31 20:43:09
へこんだ・・・ 1 2010/12/28 23:42:09
イヤーパットのポジションについて 3 2010/10/31 20:37:58
CKS70 CKM70 10 2010/11/13 19:42:28
サポートセンターの対応が最悪 17 2021/12/25 1:19:56
ATH-CKS70かATH-CKM55(かぶっててすみません) 3 2010/08/19 22:09:17

「オーディオテクニカ > ATH-CKS70」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS70
オーディオテクニカ

ATH-CKS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS70をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング