『このマザボで動きますかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6300 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

『このマザボで動きますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6300 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザボで動きますかね?

2009/08/22 01:25(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX

クチコミ投稿数:9件

Pentium Dual-Core E6300は GA-G31M-ES2Lで、BIOSの更新なしで動きますかね?

それで、万が一、BIOSの更新が必要ならば、購入店(グッドウィル)でBIOSの更新をしてもらおうと思っているのですが、BIOSの更新には何円かかるのでしょうか?

知っている方は教えてください><

書込番号:10031870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/22 01:29(1年以上前)

そのMBはすでに使用してるの?新規に買うの?
新規にCPUとセットで買うならBIOS更新は無料でしてくれるかもね。

すでに持っているMBなら、自分でBIOS更新したら?ギガは簡単でしょ?
サポートCPUリストとBIOSのバージョンは下記で確認してください。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2891


書込番号:10031890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/22 01:31(1年以上前)

すべてグッドウィルに聞け。

そんで前スレは無視かい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:10031898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/08/22 01:38(1年以上前)

M/Bは新品で使っておりません。
それにCPUはほかの店の方で買ってしまいました・・・・

こうゆう場合、BIOS更新は何円になるのでしょうか?

書込番号:10031919

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/22 01:40(1年以上前)

いや…だから買おうと考えているお店で聞こうという考えは無いのですかね?
大体1000円〜2000円の間には入ると思います。

書込番号:10031932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/22 01:46(1年以上前)

>BIOSの更新には何円かかるのでしょうか?

購入店(グッドウィル)のWebページで探した?
自分で調べれば数分で解ることをしないようでは自作には向きません。
というかPC持っても宝の持ち腐れダヨ。

画像の34番目2万円だって。
ただし、パーツ一式(PC 1台分)購入すれば半額の1万円。

書込番号:10031954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/22 01:52(1年以上前)

あれ…そんなにするんすか…。すいません。
九十九では3000円だったっけな?

書込番号:10031974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/22 01:56(1年以上前)

GA-G31M-ES2Lをすでに(新品未使用で)持ってる?
それなのに前スレでこのCPUに対応のマザーボードは何かありますか?って質問したのか。意味がわからんやつだな。

とにかく、買ったとこに聞けって。
例・ドスパラでは3,000円だと(一番下の方)。
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=insuranceindex

書込番号:10031985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/22 01:59(1年以上前)

BIOS更新って別にありました失礼^^;

BIOS設定っての見てあわてん坊しました。。。
訂正します。5,250円みたいです。
リンク先の15番です。

http://www.goodwill.jp/contents/support2.aspx

書込番号:10031992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/08/22 02:01(1年以上前)

催促や強制する訳じゃないけど、過去の質問に答えてくれた人に、お礼や返答を
しようとはしないのね。
「おしえて君」のままだと、誰にも相手にされなくなります。

書込番号:10031995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2009/08/22 02:06(1年以上前)

こちらも色々と忙しいため、なかなか返事ができないのです・・・・

みなさんの意見はとても参考になるものばかりだったので、ありがとうございました。

書込番号:10032010

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/22 08:49(1年以上前)

Wolfdale自体にはF3から対応してるから起動はするんじゃないかなぁ?

最近はそんなに甘くなかったりする?

書込番号:10032541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/22 09:07(1年以上前)

>こちらも色々と忙しいため、なかなか返事ができないのです・・・・
でも他のスレを立てるヒマはあるんだ・・

書込番号:10032604

ナイスクチコミ!8


take2010さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 Pentium Dual-Core E6300 BOXのオーナーPentium Dual-Core E6300 BOXの満足度5

2009/08/25 23:59(1年以上前)

動きます。
レビューを見てください。↓
http://review.kakaku.com/review/K0000002495/

書込番号:10050461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6300 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Pentium Dual-Core E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング