『気に入って買ったものの・・・。』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気に入って買ったものの・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

気に入って買ったものの・・・。

2009/08/23 23:33(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:1件


使い心地が悪い・・・デス。

画面のタッチ式なのは良いのですが、買って2か月・・・。
未だに慣れません。

ちゃんとタッチしたと思っても、全く違う字が出てきたり・・・。
十字キーが使いにくいことや、何度も何度も文字や十字キーの画面を出さなきゃいけない・・・。

画像も、いちいちD社やS社から送られてくるデコメ絵文字は画面のグラフィックに残るのは勘弁してほしいです・・・。


3か月たったので、機種変更orMNPを考えています。

書込番号:10041150

ナイスクチコミ!2


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/24 02:07(1年以上前)

>3ヶ月たったので、機種変更orMNPを考えています。

もったないです。Sportio water beat・・・プラン変更ですね?
プランSSシンプル*ezweb*ダブル定額スーパーライト・・・変更ですね?
最安プランで保持します。慣れるまで・・・?

docomo・・・安い機種で新規申し込みます。
新規、オプション加入で0円を狙います。充電器*充電台*USBコードを別売りで購入します。
バリューコース*ひとりでも割りに加入*iモード*パケホーダイダブル定額制に加入します。最安プランです。

メイン・・・au*docomoにするかは自由ですね?

書込番号:10041804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 Sportio water beatの満足度3

2009/09/16 21:37(1年以上前)

私もあまりに使い勝手が悪く、イライラして疲れましたので
premier3に買い換えました。使い勝手がよく快適です。
Sportio water beatはデザインは抜群なんですが・・・
当分タッチパネルモデルは買わないと思います。

書込番号:10164309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 Sportio water beatの満足度1

2009/09/17 10:14(1年以上前)

私も買い増しを検討しています。

本当は買い換えてスッキリしたいのですが、割賦払いの件などもあり、プランを変更して出費を抑えつつ、他社携帯と併用して行こうかと考えています。

iPodユーザーでもあることから、iPhoneになるかと思います(タッチパネルに不安は残りますが、評価からすると大丈夫でしょう)。

書込番号:10166927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

2009/09/19 01:27(1年以上前)

完全に慣れの問題ですね。
慣れなければ変えれば良い。

書込番号:10175854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 Sportio water beatの満足度1

2009/09/19 08:42(1年以上前)

>完全に慣れの問題ですね。

・通話終了後に勝手に意図しない画面になっていること(通話相手以外のプロフィールが表示されていることが多い)。
・ボタンを押す回数が多すぎて意図しない画面になることや、少なすぎて「反応していない?」感覚になること(タッチ式故にボタンを「押した」のが認識されたどうかが分りにくい)。

基本的には、普通に通話が出来れば問題ないんですが、特に↑の2点が3ヶ月使っても慣れませんね。さらに、以前使っていた機種より職場での感度が悪く、踏んだり蹴ったりで落ち込んでいます。

書込番号:10176667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 Sportio water beatの満足度1

2009/09/29 14:59(1年以上前)

自己レス、報告となります。

iPhoneを購入しました。個人的な都合上auも保持する必要があり、先ほど、プランSSシンプルに変更し、メール・EZWeb関係一切を解除しました。

基本的な発想の違う機器なので単純な比較は出来ませんが、少なくとも電話を受ける、掛けるだけの本来の「電話機」が得意とする面においても、まだ操作に慣れていないはずの、iPhoneのほうが快適に使えてしまいます。ちょっと、予想外でした。

書込番号:10231518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)