『2台目なら問題なし?』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台目なら問題なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2台目なら問題なし?

2009/06/05 00:17(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 kumichocoさん
クチコミ投稿数:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

ホットモックを触ってきました。

思ったよりも小さい&軽い!
事前に動画で予習(笑)してので、あまり苦もなく扱えました。
動作の遅さは確かにありましたが、メールが読めてEdyが使えればいい私には問題なし。
文字入力も、思ったよりもスムーズでした(私は手も小さく親指で操作できます)。

ちょっと残念だったのは、ラジオが聴けないこと。
散歩中は便利だったんですけどねー・・・

とりあえず今使用中のW52SAと併用、という形で週末にでも購入してきます。

書込番号:9652791

ナイスクチコミ!1


返信する
燕0925さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 03:25(1年以上前)

いや、全然軽くないですって!
自分も今日触って来たんですが、ずっしりとくる感じがしました・・・

書込番号:9653334

ナイスクチコミ!0


Cat's-eyeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatの満足度5

2009/06/05 04:01(1年以上前)

kumichocoさん、燕0925さんこんばんは
確かにどちらかと言うと大きさのわりに少しずっしり感があるとは思いました。
でも逆に心地良い重さとも思ったりして。
大きさはこれくらいが丁度いいのですが。ただし液晶はタッチパネルという事でギリギリまで大きくして欲しいかったです。

心地良い重さと書いておきながら矛盾しますが、私的にはワンセグを省いてもう少し軽くして欲しかったです。

kumichocoさん
手が小さく親指ですんなり操作出来るというのは羨ましい限りです^^
私はラジオは要らないと思っていたので気になりませんでした。
やはり求める物は人それぞれ、ということで結局は何でも有りのハイスペック携帯が売れるのでメーカーもそっち寄りに開発するんでしょうね。

書込番号:9653360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/05 08:17(1年以上前)

モックを持った印象では軽いとは思わなかったかな。
ワンセグのチップってどの程度の重さなんでしょうかね?小型化が相当進んでいるでしょうから、付帯部品を含めて10gぐらいかな?
防水にしたことにって、余計な部品量も増えているでしょうし、持ち運びの利便性に特化するならワンセグ削っても良かったかなと私的には思います。

書込番号:9653665

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2009/06/05 15:23(1年以上前)

ワンセグのチップセットと構成部品を合わせた重さは、2g以下です。
今回は、内部アンテナの設置スペースが無かったのか、ロッドアンテナが
付いていますので、これの重さが大きいと思います。

書込番号:9654905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/06 10:47(1年以上前)

ワンセグは要らん! と言いたいところだけど、WBCのときは有り難かったからなぁ。

重さについては、私もズッシリと感じました。モックでだけど。

書込番号:9658854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)