『メールの遅延』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メールの遅延

2009/08/22 10:51(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 白秋さん
クチコミ投稿数:314件 T002のオーナーT002の満足度4

一部サイトでも話題になっていますがメールが遅れてきたりまとめてきたりしませんか?
私のは毎回ではありませんが一日に一度は起こる始末
修理に出しましたが修理に出した方の話だと直らないとの意見もあります
皆さんのはどうですか?
ちなみに電波は全て3本の状態での話です

書込番号:10032969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/22 11:13(1年以上前)

au全体としてではなく、この端末でメールの配信が遅れるということでしょうか。
一般的には端末によって遅れるということはあまりないはずですが、メールサーバーとのやりとりに不具合があるのかもしれません。
話題になっている一部サイトとはどちらでしょうか?

書込番号:10033040

ナイスクチコミ!0


スレ主 白秋さん
クチコミ投稿数:314件 T002のオーナーT002の満足度4

2009/08/22 16:24(1年以上前)

それが前の機種では起きませんでしたしICカードを前のに差すと普通に受信するんですよ
Webに接続中のメールすら受信出来ないことがある始末

サイトとは2ちゃんねるのT002スレです

書込番号:10034190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/23 07:30(1年以上前)

明確な差があるのでしたら、申告されたほうがよろしいかと思います。
<もしかすると参考スレ>
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9608524#9608524

書込番号:10037302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/08/24 09:09(1年以上前)

メールの遅延、確かにありますね。
前機W51CAがほとんど無かったので、最初は戸惑いました。

ただ、知人が使用しているドコモの某N某P等々、、、遅延の話は前々から聞いてましたので、今はしょうがなく定期的に「新着メール問い合わせ」で確認しています。

で、私なりに統計を取ったところ(笑)、内蔵アンテナの機種に遅延が多いように思われます。
何かを得れば何かを失う・・・ってことでしょうか、ね。。。(汗

書込番号:10042338

ナイスクチコミ!0


スレ主 白秋さん
クチコミ投稿数:314件 T002のオーナーT002の満足度4

2009/08/24 22:33(1年以上前)

ハニーチュロさんへ

定額が始まってすぐドコモからauに移った身ですが
11K→21S→21T→31T→42CA→T002と変えてきて今回が初のKCP+です
2機種以外は全て内蔵アンテナですがT002のような遅延はありませんでした
最初のメールから24時間後にまとめて着信とか今まで経験した事はありませんでした
何が何だが‥

書込番号:10045346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/08/25 08:37(1年以上前)

私の息子は、ドコモの2009春モデル某Pを使用しています。
アンテナが伸ばせるタイプですが、昨夜確認したら遅延ありとのこと。なので”内蔵アンテナ云々”は訂正いたします。失礼しました(汗

私は今回のT002が初のKCP+機種です。
前機種W51CAよりマイナスな部分は、サブディズプレイが小さい事と、この遅延ぐらいなので満足度は「5」なのですが(笑)、なんと言いましょうか、住めば都(?)みたいなもんで、今は愛着度も「5」です☆

書込番号:10046926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)