『新製品NVA-GS1610FTが出たようです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1609FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1609FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

『新製品NVA-GS1610FTが出たようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1609FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1609FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1609FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品NVA-GS1610FTが出たようです。

2010/06/05 00:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

クチコミ投稿数:43件

NVA-GS1610FTがでました。
あまり機能的には変ってないのかな?

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nva-gs1610ft/index.html

書込番号:11452805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/05 19:24(1年以上前)

ついにでましたか〜。
あまり変わってないんですかね?汗
待ってたものとしては、モニタのVGA化
アンテナ4×4
イコライザ機能
ブルートゥース搭載を希望してたんですが
さすがに全部は無理でもいくつか入るかな〜と思ってたんですが。
とくに、VGA化。
製品情報見た限りでは、はっきり分からなかったんですが
どんな感じなんでしょうね。
価格も気になるところです。

書込番号:11456027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/06/05 21:39(1年以上前)

オペラ座の外人さん言われる内容に、私的にはSDでの動画再生出来ればいいなと
思っておりましたが、詳細仕様を見ると明記されてないですね・・・期待薄です。

他社は最近いろいろ出してきましたが、SANYOはあまり2DINのメモリータイプは
力を入れないのでしょうかね。

書込番号:11456630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 21:53(1年以上前)

スペック見ると、1609FTと同じく画面はQVGAですし、付属品のフィルムアンテナは2枚ですね。地図の情報量が多少増えたぐらいしか、パッと見、違いが分かりませんね。外観デザインも変わりないですよね。

書込番号:11461546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/08 18:43(1年以上前)

QVGAでしたか・・・。残念ですね。ナビ機能はこれが一番いいんですが・・・。
だったら、1609が安くなったあたりを狙うかな。
今使ってるナビは10年前のだから、1609の地図でも新しい過ぎると感じそうなんでw

書込番号:11469321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/08 23:14(1年以上前)

私自身1609FTを4月に購入したばかりなので、新製品の動向が気になっておりましたが、1610FTのスペック見まして「ある意味」良かったです。
使用して約2ヶ月ですが画面はQVGAですけど地図はきれいで見やすく、「VGAの方が良かったなぁ」などと後悔ありませんし、設置したその日から精度もバッチリですし、大変満足しております。サウンドは口コミ見るとあまりいい評価ではありませんが私的には運転しながらの、ながら聞きには全く問題ありません。価格の下がっていますしお勧めのカーナビだと思います。

書込番号:11470818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1609FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1609FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

AV GORILLA NVA-GS1609FTをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る