『JBL4429』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

CR-D2LTD

VL Digital回路やVLSCを搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D2LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D2LTDの価格比較
  • CR-D2LTDのスペック・仕様
  • CR-D2LTDのレビュー
  • CR-D2LTDのクチコミ
  • CR-D2LTDの画像・動画
  • CR-D2LTDのピックアップリスト
  • CR-D2LTDのオークション

CR-D2LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • CR-D2LTDの価格比較
  • CR-D2LTDのスペック・仕様
  • CR-D2LTDのレビュー
  • CR-D2LTDのクチコミ
  • CR-D2LTDの画像・動画
  • CR-D2LTDのピックアップリスト
  • CR-D2LTDのオークション

『JBL4429』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D2LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D2LTDを新規書き込みCR-D2LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

JBL4429

2010/05/14 23:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2LTD

スレ主 intelatomさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品をJBL4429とセット購入を考えてますが4429がきちんと鳴りなすか?
小型バスレフが嫌いで大型スピーカーで堂々と音楽を楽しみたいので。
大きな単品アンプは間違っても買いたくありません

書込番号:11361242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2010/05/15 01:08(1年以上前)

うーん、なぜ単品アンプを嫌うのか分かりませんが、何となく4429ユーザーで単品アンプを購入している人はレスしにくいんじゃないでしょうか。

しかも4429クラスのSPを所有している人でCR-D2ユーザーがどれくらいいるかも疑問です。

もう少し情報を開示した方が、レスしやすいのではないでしょうか。

書込番号:11361573

ナイスクチコミ!1


sheeperrさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 12:06(1年以上前)

CR-D2LTDでJBL4312A(20年位前のスピーカー)を鳴らしてます。
音についての意見は個人の感覚、嗜好によるので、この内容もあくまで参考程度として下さい。
マンションのため大音量では聴きませんが、クリアでバランス良く鳴っていると思います。
ジャズ、クラシック等の生楽器がメインですと音の厚みが足りないような気もします。
以前はSANSUI AU-D907F EXTRAを使用していましたが、故障し住宅事情と予算の兼ね合いでコンパクトなこの機器を購入しました。BGMとして使用するには最適です。構えて聴くのであれば少々物足りなさを感じるかもしれません。
4万円でFMとCDがこれだけの音で聴ければ十分購入の価値があると思います。
組合せは個人の自由ですが、JBLは単品のアンプで鳴らしたいですね。

書込番号:11362800

ナイスクチコミ!1


大久野さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/17 16:50(1年以上前)

単品コンポが嫌いなのはアンプにプレーヤーがついてこないし幅が大きすぎるだめです。それにラックスマンなどのアンプは買えません。

書込番号:11372079

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/05/18 13:08(1年以上前)

こんにちは。

BGM的に聴くなら問題ないと思いますが、

>4429がきちんと鳴りなすか?
>大型スピーカーで堂々と音楽を楽しみたいので。

と言うことなら、もっとコストを掛けないと堂々たる音質は期待出来ないでしょうね。

オーディオでは古くからCDプレーヤー:アンプ:スピーカー=3:3:4の価格バランスが良いと言われています。4429が2本で50万見当ですから、CDプレーヤーとアンプで合計70万強位の予算は掛けたいですね。

もしそれだけの予算が取れないなら、もっとスピーカーのグレードを落として、その分アンプやCDプレーヤーに掛ける方が、結局良い音を楽しめると思いますよ。

スピーカーだけ高級品の一点豪華主義は、シャシーだけキャディラック並に大きくて、エンジンは軽、足回りも軽自動車の流用といった車と同じで、総合性能でバランス良く組んだカローラに劣ります。まぁ、例えて言えばそんな感じです。

書込番号:11375817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D2LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーケーブル 3 2013/04/06 23:46:24
PS3との接続について 2 2012/10/11 23:52:31
オールラウンダー的仕上がり 0 2012/09/22 8:52:28
何かに録音・編集するには? 22 2012/08/06 20:14:16
電源OFFにした際の音について 1 2012/05/26 6:17:25
ヨドバシ.comで販売終了??? 4 2012/05/31 13:12:48
組み合わせ 4 2012/09/22 8:34:09
CR-D1LTD + DIATONE DS-1000 3 2012/02/06 15:17:15
CR-D2と比べて 18 2011/11/09 5:32:59
ボリュームの初期不良でしょうか? 4 2011/08/28 4:46:05

「ONKYO > CR-D2LTD」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D2LTD
ONKYO

CR-D2LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

CR-D2LTDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング