『外で使い勝手がいいケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外で使い勝手がいいケーブル

2013/02/27 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

只今、FiiO RC-UE1を使っているのですが、どうも外全般で使うのは私には困難みたいなので、やむ終えず自宅用に使っています。

このケーブルの不満点としては・・・
ケーブルが重い、
ケーブルの質が滑る・ワイヤーが入っていないのでshure掛けが上手く出来ない等

心地よく装着でき、外で気軽に使える・音質もいいケーブルを探しているのですが何かお勧めがあったら教えて下さい 

luneを検討しているのですが、外で聞くのには向いていますか?

書込番号:15824946

ナイスクチコミ!0


返信する
FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2013/02/27 16:16(1年以上前)

Luneのケーブルを普段使っています。
オリジナルのケーブルに入っているワイヤーとは違いますが、イヤホンの接続部近くは絶縁用のチューブが付いているので、ある程度クセが着いた形になります。外ではほとんど使わないので、歩きながらどうかはわかりませんが、ダメということはないでしょう。

ご存知とは思いますが、Luneは国内業者からの購入を除けば海外からの直販になります。以前より円安になったため、元々割高感があった価格がさらに高くなってしまいました。

個人的には国内で流通しているものから選ぶ方が、確実だし、割安という気がします。

書込番号:15825258

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2013/02/27 18:28(1年以上前)

FLAT1さんレス有難う御座います。
luneの耐久性・断線とかどんな感じですか?


実は私はアメリカに住んでいますのでluneの方でしたら送料はそんなにしないと思います。逆に、日本のサイトとかの方がまとまって種類多い感じがするのでちょっと残念に思います。どうしても手が届かないケーブルなのであれば今年の夏に一時帰国する時に購入を考えています。



書込番号:15825676

ナイスクチコミ!0


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2013/02/27 22:03(1年以上前)

MaryJaneさん
アメリカ在住でしたか。それは想定していませんでした。

耐久性についての質問ですが、ちょっとわからないというのが実情です。
なぜかというと、私が使っているのがiPodとポータブルアンプ、専用ケースが一体になっており、テーブルに置いて使うしかないためです。イヤホンも使わない時はケースにしまっており、歩きながら使ったことはほとんどありません。

私が使っているのはタイプ2と呼ばれる分岐部以降の被覆が強化されているバージョンで、見た目からも旧バージョンのような不安は感じていません。9カ月程使っていますが、トラブルもありません。一般的な使い方には十分対応できるように見えます。

書込番号:15826664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2013/02/27 22:47(1年以上前)

はじめまして。
lunemk2+tf10を通勤で使ってる者です^ ^
経験談ですが、luneの断線の原因は、プラグ側からの断線が多いです。
外で使う分は付属のケースが必須になってきます。ナイロンスリーブはくせがありポケットに入れておくだけですと結構危険です。
あと、イヤーガイドは固定されているので、
曲げ伸ばしがきかない分ずれ落ちることも結構あります。
以上のことをふまえれば通勤で使えなくはないと思います。
MK3が直販サイトにあるので、そちらも参考にしてみてはいかがでしょうか??
仕様が改良されてるみたいですし^ ^

書込番号:15826945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2013/02/28 13:01(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います

FLAT1さん
ですよね・・・・、自宅で普通に使ってる内は滅多に断線なんてしないですよね^^;
どうもです。強化されたのは頼もしい〜、色々情報ありがとうございました。


オルタナ1983さん
通勤の際に不便を感じた所ってありますか? 頻繁に落ちてきますか?それともちゃんと装着すれば大丈夫な感じですか?
MKIII今は20%offですしね〜気になりますね。、
正直な所、人の感想を見ておきたい所ですが割引期間中に出来れば買いたいです・・・w



装着全般に心地などどうですか?私がFiiO RC-UE1で経験している重い・太い・装着しにくいなどの気になる点はありますか?次から次に質問してしまってスミマセンm_m


書込番号:15829112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/28 17:13(1年以上前)

過去ログにもあったと思うけど、こういうワイヤー入りのフックと合わせてみたらどうですかね?
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000005/price/

書込番号:15829812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2013/03/02 17:56(1年以上前)

スレ主様
返信遅くなりました。

使う度にケースにしまわなきゃいけない点が
人によっては不便を感じるかもしれないですね。
装着感は個人差が出てきますので、なんとも言えないのですが、普通に装着出来てるのであれば問題ないと思います。

私が持ってるMK2はプラグ側から分岐部にかけて、ナイロンスリーブが太く、分岐部から本体側までのケーブルが細い仕様です。

太い部分はねじれやすいので、癖がつきやすいのが悪い点ですね。

書込番号:15839258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/03 14:45(1年以上前)

食い物よこせさん、オルタナ1983さんレス遅れてしまいごめんなさい



色んな意見を参考にした結果、今はMK IIIにしようと決めました!セール期間中に買おうと思います。


 因みに問い合わせた所、セール期間は 3/15までという事でした

書込番号:15843311

ナイスクチコミ!0


Paigeさん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/05 15:26(1年以上前)

こんばんは。私もアメリカ人ですが、昨日黒のWestoneとShure用のMKIIIをオーダーしました。黒は耐久試験の遅れで、時間がかかるそうです。待ち遠しいです。

書込番号:15852079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/13 11:32(1年以上前)

Paigeさん遅れてすみません。レス有難うございます。
そうですか〜、私も明日中にオーダーする予定です^^ 悩みましたがどうも、20%offというのが魅力的過ぎましたw

書込番号:15886293

ナイスクチコミ!0


Paigeさん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/14 04:25(1年以上前)

MaryJaneさん、

luneご購入おめでとうございます。

私も10pro用にluneは持ってますが、中々いいです。10proは、本当にいいですよね。リケーブルの楽しさを教えて貰いました。

書込番号:15889545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング