『COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか

2014/03/11 13:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:43件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

先輩方よりだいぶ遅れて本機を入手し音楽を楽しんでおりす。
純正のシリコン製イヤーチップのLサイズで丁度いい感じでしたが、更なる遮音性と音漏れ防止を求めてCOMPLYのTsシリーズが欲しくなったのですが、純正のシリコンのLサイズで丁度いい場合だとTsシリーズもLサイズの方が良いんでしょうか。

今更ながらの質問で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

書込番号:17291112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/03/11 14:21(1年以上前)

自分はTF10のLシリコン使っていましたがTs-500ならMサイズがよかったです。

結構奥に突っ込んで使っていたのでSでもいいかな?とっいた感じでした。

勿論人によっては違うので参考程度にお願いします。

書込番号:17291171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2014/03/11 20:23(1年以上前)

A.ワンダさん>
ありがとうございました!同じように純正のLサイズシリコンが合うという事で参考になりました。
Ts-500のMサイズ買うまでは、同時期に入手したNOBUNAGA labsのフォームを少し切って使ってみようと思います(そのままだと自分には合わなかったので

書込番号:17292215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/03/11 20:41(1年以上前)

もう試しているかもしれませんが…
本体の左右を入れ換えると少し耳の奥に入るようになるので遮音性は増すかと思います。

簡単にできるので試してみてもよいと思いますよ。

書込番号:17292290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2014/03/11 20:59(1年以上前)

A.ワンダさん>
所謂『シュア挿し』という手法ですね。
諸先輩方のクチコミ等を見てその手法にも興味がありました。
ただ、本機はリケーブルの際に壊れやすいと聞いてますのでまだ試せていません…。

どうしても装着に納得できなかったら試してみたいと思います(リモールドという逃げ道もあるみたいですし
ありがとうございました。

書込番号:17292371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング