『MMI 3G plusのiPhone/iPod接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MMI 3G plusのiPhone/iPod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MMI 3G plusのiPhone/iPod接続について

2013/03/07 09:56(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

スレ主 kkkkk55555さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
MMI 3G plusでiPhone/iPod Touchが認識しません。
接続できている方に質問ですが、OSのバージョンを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:15859872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/07 11:39(1年以上前)

こちらは、ipad(第三世代)ですが、認識しましたよー
常時使っているわけではないので、今時点でつながるかどうかわかりませんが。。。
バージョンは一番新しいです。

始めに接続を試したときにはすんなりつながりましたよ。
ちなみに、androidのスマホもbluetooth接続も問題ないです。

書込番号:15860118

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkkk55555さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 10:06(1年以上前)

shu1210さん

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます。
当方のiPad,iPad3,iPhone4,iPod Touchどれを試しても接続できず、唯一接続出来たのが第三世代のiPodだけでした…古いiPodはアルバムアーティスト別の選択ができないので非常に不便です。
ディーラーではOSによって動作しないものもあるとのことだったので、動作するOSもしくはデバイスを伺いたく質問させていただきました。
因みにBluetoothはAndroidもiOSも問題なく動作します。
うーん…迷宮入りしそうです…
引き続き、他に同じ現象が起こっているかたおられましたら教えてください。

書込番号:15877824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/18 11:43(1年以上前)

当方下記の環境で全機能使用可能です。

Q5 2.0TFSI quattro
・第4世代 ipod touch 6.1.3
・第5世代 ipod touch 6.1.3
・iphone 3GS 6.1.3
・ipad 6.1.3
・ipad-3 6.1.3
・ipad mini 6.1.3

まずは最新のiOSにしてみてください。
ちなみにケーブルはAUDI純正ですよね?

書込番号:16030008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:69〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング