『本日取り付けました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『本日取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

本日取り付けました。

2009/08/11 19:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

スレ主 north90さん
クチコミ投稿数:1件 ドラカメ DRY-R3のオーナードラカメ DRY-R3の満足度4

午前中に取り付けてみました、車はAK12マーチです。
デフォルトだと感度レベル3に設定してありますが、マーチのようにヒョコヒョコした
上下動が多い車だと、段差で反応!録画がスタートします。近所一回りで10回録画(^^;)
感度レベルを「低感度、レベル1」に設定しました。それでもまだ反応するところがありますが仕方ないと思います。録画は「高画質」モードにしてあります。再生すると広角レンズ特有のゆがみがありますが、バックミラー裏に取り付けた状態でフロントグラス全面が視野に入っています。前の車のナンバーは信号待ち状態でかろうじて判別できるレベルですので、事故を起こしたとき相手が逃げてしまうと特定は難しいかと思います。事故の経緯を掴むには便利ですよね〜 相手もこちらも画像に記録されると展開が変わるように感じました。
安全運転+アルファが欲しい方にはお勧めです。
ビューワーをパソコンにインストールする手間はありますが、衝撃をグラフ化してあったりして見るだけで面白いです。

書込番号:9984418

ナイスクチコミ!4


返信する
PWTさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/24 01:43(1年以上前)

感度レベルについて取扱い説明書で矛盾した説明がされており、分かりにくかったため、メーカーに問い合わせました。
それによると、感度1は敏感に反応、感度5は鈍感だそうです。

当方で実際に実験してみた結果もそのようになりました。

書込番号:10041749

ナイスクチコミ!0


東鹿さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/07 08:38(1年以上前)

半月前に購入し取り付けています。
皆さんが書かれているとおり、車のナンバーの読みとりは困難です。
それ以外は、LED信号機もしっかり写りますし、ほぼ満足です。

ただし、私のだけかも知れませんが、日時の設定がうまくいきません。
付属のビュアーソフトで設定するのですが、手動設定にしても反映されず、
いつも同じ時間帯に戻ってしまいます。
感度設定は9段階なので、皆さんのバージョンとは違うのかも知れません。
ちなみにソフトのバージョンは1.02.0です。

書込番号:10272079

ナイスクチコミ!1


b-proさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 20:55(1年以上前)

東鹿 さんへ
私も日付が設定できなかったので、メーカーに送って見てもらいました。
ソフトの問題みたいですよ。
ソフトのバージョンは1.0.2.0から1.0.1.0になりました。

書込番号:10304780

ナイスクチコミ!1


東鹿さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/16 20:01(1年以上前)

b-proさん、情報有り難うございました。
メーカーの営業所へ電話したら、メモリーカードを交換してくれるとの事でした。

書込番号:10319029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング