『値段高過ぎ!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル プラグイン ステラ 2009年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プラグイン ステラ

    『値段高過ぎ!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プラグイン ステラ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プラグイン ステラ(モデル指定なし) 180件 新規書き込み 新規書き込み

    「プラグイン ステラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プラグイン ステラを新規書き込みプラグイン ステラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    値段高過ぎ!

    2009/06/09 10:20(1年以上前)


    自動車 > スバル > プラグイン ステラ

    iも同様ですが、最低でも200万以下にして欲しいですね。プリウスより、高くしては、いけません。

    書込番号:9673229

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2009/06/09 13:27(1年以上前)

    たくさん売れては困るんですよ
    インフラも全然整っていないし、変に世に出して技術を盗まれてもなんだし・・・
    後続距離が100km未満じゃ苦情続出じゃないですか?
    それにEVカーが出てしまうと他の身内車にも影響も出るし、また誰にでも使えるほど完璧ではないのでしょう。

    書込番号:9673785

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/06/09 14:08(1年以上前)

    TVのニュースでは三菱が社運を賭けたi MiVEと報道していましたが、プラグイン ステラしかり、現状を見る限り市販され実用化が普及するまでにはまだまだ時間がそうですね。

    因みに来年には中国製小型EVセダンが米国で販売されるようです。しかしこちらもやはりお高いです。

    http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/article_125544.html

    書込番号:9673877

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2009/06/09 20:11(1年以上前)

    プリウスのニッケル水素電池28個の価格は10万円台なのに対し、プラグイン・ステラの
    リチウムイオン電池192個の価格は推定200〜300万円台ですから、同等以下の価格で
    売れと言うのは無茶な話しです。

    そもそも、電力だけで走り排ガスゼロのEVと、内燃機関の力も併用して
    排ガスをある程度撒き散らして走るハイブリッド車を同じ俎上に載せて比較する事自体、
    ナンセンスでしょう。

    それに、三菱やスバルには、利益無視で戦略的価格で販売出来る程の
    企業体力もないと思います。

    書込番号:9675072

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

    2009/06/09 22:35(1年以上前)

    スバルはトヨタの傘下に入ったということで・・・

    トヨタは偉い!

    と思わせる道具にされ、その値段。


    三菱という会社は、

    こんなもんでええよ

    と、消費者をなめ切った商売をする

    タイヤが取れるトラックで、みんな見破った


    と、個人的に、あくまで個人的に、思っています。

    書込番号:9676006

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2009/06/10 08:33(1年以上前)

    トヨタはスバルの北米工場とリチウム電池が欲しくて、一時的にグループ企業にしただけですよ。
    リチウム電池を手に入れたら中国のメーカーにでも売り飛ばす算段ですよ。
    2011年にレガシイにハイブリットが出るとのことです、それと前後してトヨタからリチウム電池搭載ののハイブリットが出て、
    しばらくしたらチェリースバルが誕生しているかも(笑・・)

    書込番号:9677649

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スバル > プラグイン ステラ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プラグイン ステラ
    スバル

    プラグイン ステラ

    新車価格:472万円

    中古車価格:

    プラグイン ステラをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング