『次世代iPhoneがまたまた流出』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次世代iPhoneがまたまた流出』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

次世代iPhoneがまたまた流出

2010/05/12 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:489件

今度は基板上のシールドまで剥かれてます…
http://japanese.engadget.com/2010/05/12/iphone/

チップ上に“339S0084”と刻印されてるので、A4搭載は確定のようですね。

http://www.chipworks.com/seamark.aspx?sm=s4;Datedfl11;DevCategory48;Microprocessors+Microcontrollers+DSP+and+similarfl10;ReportCode12;EXR-1004-803&cw=detail
てことは必然的にメモリも256MBですか。残念…

どのみち買いますけどね ´ω`)

書込番号:11352913

ナイスクチコミ!4


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/12 23:37(1年以上前)

初めてじっくり見ました。

幅と高さはぞれぞれ数ミリ小さいですね。厚みは1/2〜2/3位に見えます。

マイクロSIMみたいなので、3GSのSIMは使えないのかな。

書込番号:11353518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/12 23:46(1年以上前)

やっぱりこのデザインで確定なのかな…。なんかもうこのまま出ると思ってきた…。
ホワイトモデルも見てみたいな〜。俺もどのみち買うのはガチかな…。

Androidも頑張ってるけど、結局はGoogleの手のひらの上…。
2年後にはかなり良くなってそうだけど、機種ごとの差別化が難しくなってる気が…。
他のスマホとかなり比べたけど、総合力・実用度ではまだまだiPhone優勢かな〜。

書込番号:11353563

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/05/12 23:52(1年以上前)

こんにちは。

やっぱシンプルでいいデザイン。
背面と正面が類似したデザインのパネルは、やっぱり背面タッチパッドっぽいなぁ。
今のiPhone ディスプレイ面で操作するから指紋がつきやすい。
背面で操作することで回避できるし。特許、いよいよ使うのか?

http://www.itwire.com/opinion-and-analysis/core-dump/30497-touch-sensitive-back-for-next-iphone

これだと、ちとヤバイ。まだ買って1年たってないのに。

書込番号:11353600

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/13 08:27(1年以上前)

16GBですか…。

次期iPhoneも16GBと32GBになるんですかねぇ。。

フラッシュメモリも安くなってきているので、
32GBと64GBになるような気がしてならないんですが(^_^;)

この前のリークはマジにしても、
2回もリークさせてしまうとかありえるんでしょうか…。

こう何回もリークされると、
何が本当かよくわからなくなりますね。

書込番号:11354504

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/13 12:34(1年以上前)

今回のは前回のを真似て作ったモックだと思います。
電源を切った画面に模様があるなんて、まるで携帯ショップの展示みたいです。

書込番号:11355124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/13 15:39(1年以上前)

こんにちは

Android端末が二年後どうなっているかわからないが、爆笑クラブさんも言われたけれど、Googleの手のひらの上でハードメーカーとソフト開発者が踊らされてるだけだからなぁ

端末開発のコスト削減による粗悪品が出ないように願いたいが、またソフトも縛りがないぶん取捨選択は利用者が自己責任で取り扱わないとね
とてもカード決済なんて出来ないな

書込番号:11355609

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/14 21:30(1年以上前)

もう販売されてる様です。
http://3gmobile.shop-pro.jp/?pid=20342589

果たして本ものでしょうかね。

書込番号:11360512

ナイスクチコミ!0


WetWetWetさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/14 22:09(1年以上前)

>果たして本ものでしょうかね。

そんな訳ないでしょ!

書込番号:11360699

ナイスクチコミ!1


hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/15 17:45(1年以上前)

販売サイトの件、かなり話題になっていますね。コピーなのかなんなのか。 もし本物だとしたら発表していないのに販売している時点で詐欺だし、リークを元にして作ったとしても、それを「iphoneHD」として高値で売っているのは詐欺だろうし、いずれにしても問題ですよね。台数が減っていますが、買われた方はいるんでしょうか?それともサイトを操作して売れたように見せかけているのか。
今年の これだけ事前にいろんな事が起きるていると違う意味で来月の発表会が楽しみですね。
どういった形で発表してくるのか。

書込番号:11363807

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/15 19:36(1年以上前)

>販売サイトの件、かなり話題になっていますね。コピーなのかなんなのか。 もし本物だとしたら発表していないのに販売している時点で詐欺だし、リークを元にして作ったとしても、それを「iphoneHD」として高値で売っているのは詐欺だろうし、

写真に写ってる商品がちゃんと届けば商売としては問題ないし、高値で売ってもそれが妥当な値段だと思う人だけが買うわけだから詐欺ではないと思います。

でも出所がAppleの工場からの盗難品だったら問題かも知れないですね。

>今年の これだけ事前にいろんな事が起きるていると違う意味で来月の発表会が楽しみですね。

同感です。

書込番号:11364155

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/05/16 01:12(1年以上前)

なんでmicroSIMの話題を避けるの?
私はsimを切る練習をしております。でも定規があったらうれしいぞ!

書込番号:11365812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/05/16 14:56(1年以上前)

>なんでmicroSIMの話題を避けるの?
避けてるってよりSIMの大きさに興味が無い。SIM切るなんてネタレベル…。

書込番号:11367718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング