『ヘッドホン端子について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『ヘッドホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホン端子について

2010/11/13 23:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 nyajirasuさん
クチコミ投稿数:11件

初書き込みです。失礼します。

現在、ホームシアターをいろいろ調べています。
条件としてはバーチャルでもリアルでも、5.1chのフロントサラウンドシステムであること。
そして、サラウンドヘッドホン端子があることです。
接続する機器は37Z1とPS3を考えています。

当初はヤマハのシアターラックYRS-700を考えていましたが、ヘッドホン端子があるということでDHT-S500HDも考えるようになりました。
しかしいろいろ調べてみたのですが、DHT-S500HDのヘッドホン端子がサラウンドであるという記述がされておりません。
そこでこのヘッドホン端子がサラウンドかどうなのか教えていただければ幸いです。

また、もし他の機種でオススメなものがありましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12211862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/14 01:41(1年以上前)

500HDにはサラウンドヘッドホンの機能はないです。。

おそらくこの辺の価格帯でサラウンドヘッドホンを採用してるのは殆どないような・・・
後はAVアンプとかヤマハの旧製品とかになりそう・・・

ですので、サラウンドヘッドホン機能を考えるとヤマハラックが良さそうですが、サラウンドヘッドホンは後付けで購入することも可能なので、そちらを利用しても良いかもしれません。。

私はパイオニアのワイヤレスを利用していますが、ソニーなども評価が高いようです。。
http://kakaku.com/item/20464511205/
http://kakaku.com/item/K0000057083/

ヘッドホンを気にしないのであれば500HDもお勧めですが、フロントのみと割り切るのであれば、ヤマハの方が良いかもしれません。。
フロントサラウンドとしてなら、壁面反射で5.1出力できるヤマハのYSPシリーズやラックでも1100以上をお勧めします。。

今後などにリア追加など考えるなら、500HDやオンキョーのV30HDX辺りをお勧めします。。

書込番号:12212596

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyajirasuさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/15 00:06(1年以上前)

>>クリイタルサイバーさん
返信が遅れてすみません。アドバイスありがとうございます。
やはりこの機種はサラウンドヘッドホン端子ではないのですね。ありがとうございました。
ヤマハのデジタルサウンドプロジェクタも考えたのですが、部屋の形により断念しました…

クリイタルサイバーさんのアドバイスどおり、サラウンドヘッドホンは専用の機種を用意することにしたいと思います。。
今後は5.1chも見据えてこの機種を購入しようと考え、今日家電屋にいったところ…
なんとこの機種のエディオン版?のDHT-E6000HDが28800円で特売されていたため、購入してしまいました。
これからこちらの口コミ等を参考にして、快適なシアターライフを送りたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12218015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/15 00:55(1年以上前)

DHT-E6000HDは500HDのアップグレードバージョンで、スピーカーにツイーターが付いた2WAYモデルになってる機種です。。

スピーカー性能的には500HDより上になりますので、良いかもしれませんね。。

書込番号:12218260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング