『PS3の繋ぎ方について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『PS3の繋ぎ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の繋ぎ方について

2009/07/12 01:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 よしMAXさん
クチコミ投稿数:14件

質問です!購入しましたがテレビはいけたんですがプレステ3でゲームやブルーレイの音を5.1Chで再生するにはどう繋いでセットしたらいいかわかりません(*_*)お願いしますm(__)m

書込番号:9841261

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/12 07:14(1年以上前)

PS3はHDMIでS500HDに繋げます、光ケーブルでもいいのですがHDMIで繋げるべきでしょう。
S500HDとテレビともHDMIで繋げてください(テレビにHDMI端子があるなら)。

書込番号:9841670

ナイスクチコミ!1


スレ主 よしMAXさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/12 09:47(1年以上前)

口耳の学さん返事ありがとうございます!
そのようにつないだら音がでました!
ちなみにテレビみたいに本体アンプのセットアップなどはしなくてもよいのですか?

書込番号:9842114

ナイスクチコミ!0


スレ主 よしMAXさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/12 12:31(1年以上前)

スミマセン!取り敢えず口耳の学さんの教えていただいたやり方で接続したらプレステからも音がでました!!
ですが2.1Ch部分からは音が出るのですが5.1Ch部分からは音が出ないので教えていただきたいですm(__)m

書込番号:9842796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/12 13:18(1年以上前)

PS3が2ch音声で出力しているように思います、ゲームやBDが5.1ch音声対応ならPS3でダウンミックスしているのかもしれません。

PS3の設定→サウンド設定→音声出力設定と進み、音声出力をHDMIに設定した後音声出力フォーマットにとりあえず全部チェックしてみてください。

書込番号:9842999

ナイスクチコミ!1


スレ主 よしMAXさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/13 06:33(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません!
口耳の学さんの言う通りに一度プレステの設定をみてみます!また質問ある時はお願いします!
ありがとうございました!

書込番号:9846945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング